Y.GARDEN

日々変化していくお庭の様子を中心に
毎日の出来事を 綴っていきます。

テレビの取材

2022-11-02 | ガーデン


トレフルに テレビの撮影が来ましたー♪






色々取材は受けていたけど テレビ撮影ははじめてー!
しかも来てくださるのは
タレントの スザンヌさんと兵藤大樹さんー!







いっぱい写そうと楽しみにしてたのに残念ながら
スマホで写すのも 喋るのも禁止ー!







奥のお部屋で クリスマスリースを 作りながら
お二人とマイクを付けた娘の声は聞こえるけど姿は〜〜
ビックリする程大勢の スタッフさんに囲まれて
全く見えませんー笑





2時間弱 シーンと
静寂の中やっと撮影が終わって 
マイクがとれた後は〜





ポーズも決まったスザンヌさん
オーラも漂ってなんて可愛らしいことー♪
タレントさんは流石ー♪








快く優しいお二人のサインもサラサラとー!






こんな経験は初めての
とても楽しい貴重な一日でしたー♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家のお手入れ | トップ | 庭木の剪定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿