Y.GARDEN

日々変化していくお庭の様子を中心に
毎日の出来事を 綴っていきます。

雑貨の 取り付け

2015-06-23 | ガーデン


昨日 今日と 梅雨時には 珍らしいく ちょっと過ごし易いお天気です~
28度前後で 心地よい風も あって~ こんな日が 続くと お庭の お手入れも 愉しいです!





先日 綺麗に なった サンルームの 壁と 庭の パーゴラに
取り外していた 雑貨を 飾り付けしました。。



サンルームの 壁には ずっと集めていた アンティークの 小物や ありあわせの 空瓶等を ぶら下げてみました。。



以前は 壁ぎわが 少し空いていて 履物が 雨で 濡れて困りましたが
今回は それもなくなり、 鉢や 椅子も 退けたのでちょっと広くなり スッキリしました!




取り敢えずこんな 感じです。。



タイル張りの 壁と 以前の 色の サンルームです~ ~ 今は思い出の 懐かしい写真です~
モッコウバラも とてもキレイでした。。!!




パーゴラの 壁は 大体 以前の 物を 取り付けしましたが
隙間が なくなった 場所は 並べ替えしました。。



右側の フェンスには クレマチスが ワサワサと 絡まっています。。




中央の 割れた ドルトン の お皿は 夕方 娘のお店で 貰った ユーカリに 替えてみました。。





先日の お休みに 見に来た 娘達にも 好評で、 重い鉢や 雑貨の 移動を 手伝ってもらいました。。

脚立に 乗って 収穫の クラブアップルが カワイイ♪♪。




これらの 雑貨は 季節や 気分で いろいろ 替えて 愉しもうと 想います…♪♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しい 葉物たち | トップ | いろいろな 紫陽花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿