Y.GARDEN

日々変化していくお庭の様子を中心に
毎日の出来事を 綴っていきます。

オープンガーデン

2017-04-24 | ガーデン


昨日は 朝から 雲一つないピカピカの 眼に眩しい良いお天気に
今年 初めての オープンガーデンでした〜♪





朝早くから 看板を 出して〜♪



庭友さん達には このお庭の お花を いっぱい飾って貰いました



ウエルカムフラワーは


終わりかけの クリスマスローズで〜♪




昨年に続いて 美味しいケーキで 人気の


ソロ さんの アフタヌーンティを お願いしました〜♪



部屋の中では 我が家のアンティクの食器を用意して、、



ソロ さん持参の 食べ物は みんなオイシイ〜♪



盛り付けが 始まって、、、

お庭には 沢山の 庭友さんが 来てくださいましたー!


お外で みんなと 頂く

キッシュ や サンドイッチ は とても美味しいです〜〜

チョット 暑くて お花が グッタリしてますね〜



続いて 美味しいお紅茶に
美味しいケーキ〜♪



みんな それぞれに 好みの日陰のテーブルで 〜!



お庭を みながら 和気あいあいの 愉しい時間でした〜〜♪



今年は何故か 黄色いお花が 多くて
黄色い お洋服の 庭友さんに



今年の テーマは 黄色いお花ねー〜と !



今年も 心優しい 庭友さん達に 助けて貰って
こんな ステキな オープンガーデンの 日を 迎える事に

とても 感謝の! 想い出に残る一日でした〜!


次回は 薔薇の 綺麗な時に 会いましょう〜〜♪♪

お庭好きの方 いつでも 遊びに いらして下さい
お子様 ワンチャンも 一緒にね〜〜♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみな 母の日 | トップ | 今日 綺麗なお花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿