Y.GARDEN

日々変化していくお庭の様子を中心に
毎日の出来事を 綴っていきます。

朝市は 愉しい〜

2016-10-15 | ガーデン


澄んだ 空気のキレイな 爽やかな朝を 迎えて〜〜
最初に 向かった先は ー 高山陣屋 朝市。。



果物や お野菜や お餅を いろいろ買って


次に向かったのは 〜 宮川 朝市です〜〜







ここでは トレフルの 資材にできる 珍しい植物など 数点求めて
朝市 満喫です〜〜♪




歩くには 丁度良い お天気〜街並みをそぞろ歩きです〜〜

お団子や お寿司など いろいろ 食べて やっぱり高山は 愉しい処ねぇ♪



訪れる たびに オシャレな お店が 次々増えていて

何度訪れても 愉しい 飽きない処です〜〜!!




名古屋は 最近 お野菜が 値上がりして 美味しくない、、
所が ここは 何処のお店も新鮮野菜が 安くてビックリ〜

こんなに いっぱい買っても 千円で お釣りのくるお安さ!
主婦には 本当に 嬉しいね〜♪



朝市の お餅も こんなに〜
豆餅、 きび餅、栗餅 、シソ餅、、など みんな美味しそう〜〜



お菓子も 相変わらず いっぱい買って〜〜

夕方 無事 名古屋に 帰りました〜ー…♪♪
今回も お天気に恵まれて 欲しい物が いっぱい手に入り

大満足のとてもイイ旅でした〜ー…♪♪
次回は 春かなぁ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山の中の お宿 | トップ | 秋晴れがキレイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿