Y.GARDEN

日々変化していくお庭の様子を中心に
毎日の出来事を 綴っていきます。

ガーデニング日和

2016-11-23 | ガーデン


21度 越えして 暑かった 昨日から一転
今日は 14度しか上がらない予報です〜〜



その割には 朝から 日差しもタップリで
動くと 丁度いい ガーデニング日和。。

チェリーセージも まだこんなにキレイ〜♪♪



こんな日は 一度 庭に 出ると ナカナカ部屋に 入れない〜〜



花壇を 見ると 一昨年の ジキタリスが 一つだけ
こんなに大きくなっています〜
無事に 花芽が 付くと嬉しいな。。



これも いつ植えたか覚えの無い ガーデンシクラメンの 花芽がいっぱい〜〜♪




ローズヒップも 今が 1番 綺麗では ないかしら〜〜




今年は 夏の暑さに 負けたのか昨年の 半分くらい。。


やっぱり この紅い実は 可愛いですね〜。。♪
青空の下 いいですね〜





入り口に シンメトリーに 植えていた鉢植えの ユーパトリューム



こないだ迄 黄色い葉が ステキだったのに
先日の雨で いっぺんに 茶色が 汚くなりました。。



こんなの 見ると 我慢出来ず直ぐ植え替えです〜
意外と 根が張っていた ユーパトリュームに 手こずったけれど、、



そこらに 植えてあった セージと カルーナを抜いて取り敢えず
さささーと 、、 左右2個同じのを作り替えました〜♪

大きく伸びてる 変わりアイビーと クリスマスローズ 、ベロニカは そのままで〜〜
わずか 15分余りで〜 雑な事〜〜笑

サッパリ キレイになりました〜〜♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 球根の 芽出しと 今日のバラ | トップ | 今年の クリスマスリース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿