Y.GARDEN

日々変化していくお庭の様子を中心に
毎日の出来事を 綴っていきます。

6月 水無月

2020-06-01 | ガーデン


コロナ 騒動で ひたすら 引きこもっているうちに〜笑
もう 6月ですね〜

この月は やっぱり 紫陽花の季節ー♪






この ジュンベリー を向こうの花壇から 移植した時
小さい根っこが 付いて来たらしく
この場所で大きくなった カシワバアジサイー♪






向こうの親株は 大きくなり過ぎて伐採です〜






ヤマアジサイも 色々あったのに





今年は この二株かな〜






アナベル 〜 上の ウツギが 覆いかぶさっていて
まだ小さなお花〜 ウツギの 花がらが いっぱい〜






ピンクアナベルも 色づきだしてー♪






斑入り葉が キレイな 紫陽花
今年は 花数が多そうー♪








これからは 一雨ごとに 大きくなって
楽しみな 紫陽花ですー♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の一日 | トップ | 真夏の一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿