Y.GARDEN

日々変化していくお庭の様子を中心に
毎日の出来事を 綴っていきます。

モミの木のある 景色

2019-12-17 | ガーデン


今年も IKEA で 求めた二本の モミの木

一本は トレフルの 玄関にー♪

もう一本は 新しく 出来た 我が家の この場所にー♪







何か ぶら下げようと 思ったけど
形と グリーンが 美しくて このままで充分ー!







朝 扉を 開けると 向こうには レンガのアーチー♪






上には ステンドグラス






夕方には 灯も 灯りますー♪






一番の お気に入りは 
大切で 大好きな ガーデニングの 本を ならべた
このケースー!






モミの木が あると いちだんと ワクワクー!








クリスマスまで あと僅かーー
毎日 この場合を 眺めて

一人 愉しんでいます〜ー♪♪  笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の ツルばら | トップ | 雨上がりの お庭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿