Y.GARDEN

日々変化していくお庭の様子を中心に
毎日の出来事を 綴っていきます。

7月 文月

2017-07-01 | ガーデン


今年も 速くも 半分 終わって もう7月〜〜!
年々 月日のたつのが 速くなってくるようで こわいです〜 笑


雨上がりの 和庭では 下草の グリーンがとてもキレイです〜♪



五色ドクダミも 色んな色が からまって〜〜


紅い色が とても冴えて見えます〜♪キレイ〜♪



隣りの ヤマアジサイも 終りに近づいて
段々と くすんだ色合いが ステキです〜♪



斑入りの ナルコユリや シラン、ミズヒキ等も〜〜



寒河江の お花は 全部カットしましたが〜
他の ギボシには かわいいお花が咲き 始めています



いつの間にか 西洋ニンジンボクの ブルーのお花が




爽やかに咲きだしています〜〜♪♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アガパンサス | トップ | 梅雨空の 一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿