Y.GARDEN

日々変化していくお庭の様子を中心に
毎日の出来事を 綴っていきます。

今日の お花

2021-05-11 | ガーデン


今朝も カーテン開けると すぐ目の前の
つるバラ アンジェラー♪

華やかです♪






お部屋からの 景色ー♪

パーゴラの アンティーク煉瓦の 屋根の上に
かぶさるように いっぱいー♪








今年は このお花も 色も濃くて花付きがイイー♪
上はフェンスなど 遮る物が無いから
アブラムシも 少ないのでしょうか?

本当は もっといっぱい咲いてるけど
お隣の マンションの 洗濯物が
写り込んで〜 撮るのがとてもムツカシイー笑

向こうには 銅葉の スモークツリーや オリーブ が〜






お庭に 出て 向こうから 眺めてみますー♪






白いバラは 二本消えてしまい〜
一本だけ 残った アイスバーグー♪
無農薬のせいで 病気がちながら




白いお花は やっぱり 素敵ー♪





この場所から向こうの屋根の アンジェラー♪





白お花と 紅いお花が イイですねー♪

雨降り前に〜ー♪
散る前に〜ー♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お庭 の ハーブ | トップ | お庭の クレマチス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿