Y.GARDEN

日々変化していくお庭の様子を中心に
毎日の出来事を 綴っていきます。

久しぶりの お客様

2018-07-13 | ガーデン


昨日のこと

シンガポールに 住んでいる 甥っ子夫婦が
暑い 名古屋に 来てくれました〜♪

娘達は 毎年 会って居るけれど
私は 何年ぶりかしらー?

お互い 元気で 良かったー!



テレビで 有名な ここへ 行きたいとの事
私も 始めて〜♪



ごはんは 小さく ネタは大きくてお値打ち価格
なかなか 美味しく頂きました〜♪

お嫁さんは 殆ど英語、 日本語は カタコト
英語が 苦手な のは 私だけ〜 それでもとても 愉しいひと時でしたー!


その後 皆んなでデパート巡り

三越で こんな カワイイ うちわを
配っていましたよ〜♪



寝付きの悪い私
小さな うちわ 役に立ちますよ〜〜笑



お土産は とにかく美味しい ここの紅茶ー!
他にも 美味しいもの色々 ありがとう〜♪

ちなみに ー常夏の 国から来たのに
名古屋の 異常な 暑さには 驚いていましたよ〜〜笑





暑くて お庭に出れずお花も 無いし〜〜、、、


少し前の トレフルの ドライフラワー



色合いと 形が品よくて
とても 好みの お花束です〜〜♪♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナベルの カット | トップ | お部屋の お片付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿