Y.GARDEN

日々変化していくお庭の様子を中心に
毎日の出来事を 綴っていきます。

パーゴラ 出来ました

2018-03-24 | ガーデン


今日も 気持ちの良いお天気

朝から kちゃん が 来てくれて
レンガの 上にまいた 山砂を 埋め込み



その後は いよいよ ペンキ塗りです〜
簡単な 場所は 私 が〜


塗り難い箇所は kちゃん 担当

この黒いドアは 開く様になっています〜




良いお天気の お陰で 乾きも速い
お昼を挟んで 二度塗り 完成


ナチュラルな 良い色に 出来上がりました〜♪



昼からは 心庭さんが
空いた場所に 板を 張って



続いて
重い 屋根を 支える 鉄の棒の 取付けです〜


深い穴を掘って セメントで 固定して、、
これも ナカナカ 面倒な作業でしたー


丁度 ペンキ塗りも 完了して
素敵な 小屋に 仕上がりです〜〜♪



次は もとからあった 石のベンチの 設置



これが とても重くて 二人がかりで
やっと定位置に おさまりました、、



正面に アンティークの アイアンの雑貨や
プレートを 取付けて貰って



夕方迄かかって 何とか完成です



夕陽の 当たった パーゴラは
全てが 手造りです〜ー!

私の イメージ通りに 素敵に完成〜♪



今回も 私の ワガママに 一生懸命



応えて 貰って〜〜


お二人には 本当に 感謝です〜〜♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も お花が | トップ | ギボシ や 風知草 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿