Y.GARDEN

日々変化していくお庭の様子を中心に
毎日の出来事を 綴っていきます。

三月 弥生

2017-03-01 | ガーデン


三月に なりました〜♪
昨日 今日と 13度と 平年より 若干暖かくて
すっかり 春の陽気でした。。

昼過ぎから やさしい雨になりました〜。。


コンクリートの 駐車場を このお庭に する迄の
懐かしい 写真が娘から届いて〜〜





想い出に 載せてみました〜〜♪







四年前の その頃は まだ スマホも 持ってなく


ブログも 余りやって無かったので





これを見ると とても懐かしく想い出だされます。



ほんの一部





今は スッカリ変わって 遠い昔の事のようです〜♪♪


今日の 春一番の アレンジメント ~サクラの お花!



今日のワンコ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンガと 門扉 入りました | トップ | お庭が 出来るまで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿