hanakoのつぶやき

ツイッターのつぶやき保存用のブログです。

9月27日(火)のつぶやき

2011年09月28日 01時25分32秒 | 日記
00:11 from web
他人と自分は合わせ鏡。自分が他人に対していやだなぁと思う部分は、実は自分の嫌な部分であったりする…という話は、結構当たっていると思う。
00:13 from web
あぁ。レポートが進まない。ちょほ(T-T)
00:20 from web
あ。水彩紙買ってこないと。今週茶水に行かないと。さばおさんのしおり、まだあるかなぁ。
00:44 from モバツイ / www.movatwi.jp
怒りに身をまかせるのは簡単なこと。一歩引いて自分を見つめられるようにならないといけないなぁと思う。そうでなければ、いつまでも成長できない。
00:49 from モバツイ / www.movatwi.jp
そうは言ってもなかなかこれが難しい。本当未熟者でやんす…。
by 87_hanako on Twitter

コメントを投稿