JR東日本ラグビー部

1部昇格を目指して・・・
トップリーグへの道

JR東日本ラグビー部1部リーグ昇格決定についてのお知らせ

2017年02月15日 | 日記
先日、JR東日本ラグビー部の1部リーグ昇格が決まりましたのでご報告させていただきます。
皆様には多大なるご支援ご声援を頂きまして、目標としてきました関東社会人リーグ1部昇格を果たすことができました。
本当にありがとうございました。
来年度は1部リーグでの更なる厳しい戦いが予想されます。
私たちも今まで以上に強いチームを創りあげ、トップイーストへの昇格を目標に精進して参りますので、引き続き熱いご声援よろしくお願いします!

(来年度チーム体制)
総監督 重成
監督 中里
HC 武田
主将 鈴木
副将 吉崎・原谷
主務 柏崎
副務 矢畑
会計 岸・関

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。