JR東日本ラグビー部

1部昇格を目指して・・・
トップリーグへの道

【H25シーズン終了についてのお知らせ】

2013年12月08日 | 日記
11月24日に行われました東京海上日動の最終節をもちまして、関東社会人リーグ及びJR東日本ラグビー部のH25シーズンが終了となりました。今年は、「まずリーグ優勝を果たす」という身近な目標を掲げ、その後の決勝トーナメント、昇格をかけた1部との入替戦につなげていく事にフォーカスして日々励んで参りましたが、関東社会人2部リーグ4勝1敗という成績でリーグ戦敗退となりました。シーズンを振り返りますと、初戦のワセダクラブ戦に7点差で敗戦したこと、それが全てだったと思い大変悔やまれます。来年も1部を目指すにあたって、やはり昇格するチームというのは、リーグ戦において「大差をつけて相手を圧倒する」という隙のない戦績を収めることが出来なければ、強豪である1部のレベルには届かないとシーズンを通して痛感しました。しかしながら、昇格2シーズン目にして2部での立ち位置を更なるものにしたという確信もあり、チームの成長を何より嬉しく感じております。来年こそ1部昇格を達成出来るよう頑張りますので、引き続きご声援よろしくお願いします。今シーズンもありがとうございました。

Next Schedule
納会
日時:1/19(日) 時間未定
場所:品川シーサイドホテル芝弥生

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。