ブロイチ・・・ichi

日々の出来事は、素晴らしい。
身近に起きる、笑顔な話。

難しい・・・

2006-08-26 11:43:49 | コミミ情報
僕は、PCという物に今まであまり触る機会がなかったのですが、
9年間勤めた会社を、昨年退職して、今までとは全く畑ちがいな会社に就職したのをきっかけに触る機会が増えてきました。

といっても、まだまだPC歴5カ月分からないことありまくりで、こないだなんか、「ヴ」がうてずに一瞬固まってましたよ。
最近では、だいぶ慣れてきて今は会社のモバイルサイト作りや、色々な書類作りに励んでます。でもさすがにPC歴超浅いからといって全てを人に聞いていくのも自分のプライドが許さないので検索サイトの中から自分に使えそうな、プロの方たちが作っているサイトに御世話になりつつ日々の業務をこなしています。
まあ~このブログもその一環として始めたんですけどね。一応タグの勉強にはなるし、目的を持ってこなせるし、うんうんバッチリでしょ!!僕の作っているモバイルサイトはまた紹介するとして、いつもお世話になっているサイトを
ぺタり=インストラクターのネタ帳様で~す。
http://www.relief.jp/itnote/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿