ブロイチ・・・ichi

日々の出来事は、素晴らしい。
身近に起きる、笑顔な話。

発表会

2010-03-07 13:14:56 | 家族&リラックスタイム出来事
今日は、慎の幼稚園の発表会。

近くの施設を借りて発表会をしてます。

何か幼稚園ってすごい感じ。

保育園の時は、園内やったのに。

しかも、衣装もオール手作り


何十年ぶりかに、玉結びやら玉止めやら

もう少しで、慎の発表順たのしみたのしみ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めめめ)
2010-03-07 16:15:27
わ!すごい大きい会場だね!
そういえば、発表会とかあったなー。
懐かしい思い出!
返信する
Unknown (41)
2010-03-07 20:00:52
〉めめめさん

本当に大きな会場やったよ。

幼稚園児といえども見応えがあったよ。
返信する
Unknown (ゆりん)
2010-03-07 22:30:11
ようちゃんお久しぶりです^^

すごーい!
大きなホールだね~!
うちは園内にホールがあるけど
小さいから4部に分けてなの><

上手にお遊戯できたかな^^
ようちゃんもパパやね~w
返信する
Unknown (SHIN)
2010-03-08 07:20:32
ちっ嫁に先を越されてる・・・。
あっと!おひさしぶり~

自分の頃と比べるとやっぱり最近の幼稚園なんて色んな面ですごいよね…。
俺も小さな保育園だったから良くわかるよ!
子育てしてると自分も勉強になるし子供の成長ってやっぱり嬉しいね!
返信する
Unknown (41)
2010-03-11 14:29:10
>ゆりん
お久しぶり。

2階席まであって大きなホールやったよ。

いつになく緊張している慎の顔が印象的でした。

>SHIN
どうもお久しぶり。

そうやね~。

子から学ぶことが多いよ。

お互い頑張ろう。

っていうか、最近、牡蠣とか昔見たいに買ってるんかな?

自分の日記のコメントで質問って無謀かな。
返信する
Unknown (SHIN)
2010-03-11 19:43:51
まだ牡蠣買ってるよ~
でも買う店は昔と変わったけど...
みんな相変わらず飲むように牡蠣食ってるよ!
返信する

コメントを投稿