ブロイチ・・・ichi

日々の出来事は、素晴らしい。
身近に起きる、笑顔な話。

秋やな~。

2006-09-20 17:13:23 | 家族&リラックスタイム出来事
久しぶりの更新となりました。

季節がゆっくり写り変わっているな~。
夏も好きやけど、秋も好きやな。
でも何だかこの季節ってふと人恋しくなってしまう。

なんでだろう・・・?

めちゃめちゃ弾けた夏が過ぎ、しんみりと秋が来るからかな?

秋といえば、赤トンボ・月見・すすき・団子・コオロギ・稲刈り・運動会・紅葉まだまだ沢山あるんだけど、いずれにせよ1年で一番すごしやすい時期だな。

転職して、ちょうど1年、自分の周りの環境はガラッと変わって
今ではパソコン片手に仕事やもんな・・・
これからも実のある仕事・人付き合いをしていこう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋だね~o(^-^)o (みゆ)
2006-09-23 00:12:22
すっかり秋となりましたね。時間が過ぎるのは早いですね~。

転職してもう1年なんですね…(o^-')b。

これからまた忙しくなるでしょうが、持ち前のミラクルパワーで頑張って下さいね♪

応援しとるけぇね☆(笑)。
返信する
Unknown (41)
2006-09-23 09:55:24
みゆさん、久しぶりのコメントいただきやした。

そうですね~。ぼちぼちやっていきます。



いつも応援してくれて、ありがとうね。



UPテンションでね。
返信する

コメントを投稿