ブロイチ・・・ichi

日々の出来事は、素晴らしい。
身近に起きる、笑顔な話。

買っちゃった!

2006-08-20 22:30:48 | 家族&リラックスタイム出来事
これまた盆休みネタなんですが、わかる人にはわかるラジコンを買っちゃいました。
新型エスティマで~す。ついでに、新作のトーマスシリーズが出てたんで子供達に買ってあげました。
今日は、トイザらスに3時間滞在してました。ひたすら、木製トーマスで遊んでました。しかし、子供達は家でもさんざんトーマスで遊んでるのによくあきないなって思います。
そういえば嫁さんには、何にも買ってあげなかったな~。すまぬっ嫁。また今度です。
ラジコン1000円でこのスペックやったら結構いい買い物かも。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはっ! (ぴの)
2006-08-21 12:29:49
41さんもラジコンGETしたんですねw



ちなみに1031さんのやつは一回トイザらスに行って追加パーツ(モーター)をパワーUPしてます。



んで以前に作ってたプラモデルの車のタイヤがかっこいいからって強引に移植してましたよ(^O^)



でも1000円のラジコンにしてはなかなかなスペックなんではなかろうかと僕も思います♪

僕もラジコンGETしよっかなw
返信する
いいんじゃない! (41)
2006-08-21 21:35:08
そうか~俺もカスタマイズしなきゃな~。

ぴのも買っちゃったら!?何気に一人で部屋の中走らしててもおもろいよ。ちなみに俺のは、すでにバッテリー切れになりかけです。
返信する
買ったんやね・・・。 (1031)
2006-08-23 03:34:17
写真見た限りでは、純正スペックやな!

俺のは、前後ホイール交換!モーター交換!!

どうやっ!!トヨタの車には負けん!!

しかも、前タイヤ鬼キャン仕様よ!

(単に、前タイヤのパーツが無くなっただけやけど・・・。)

また、写真UPするけん!
返信する

コメントを投稿