Green Day’s Diary 

エコライフを応援する
『住まいのことなら』すまいる城西のブログ

寒波来襲

2016-01-27 11:40:45 | スタッフ日記

 初場所も10年ぶりに日本人力士の優勝でおわり

サッカーもオリンピック出場を勝ち取りました。

なにか、日本人に力を与えてもらった気がします。

世界経済が混沌としてきている中、少しでも

元気が出るニュースがあるとうれしいです。

 寒波襲来で雪がまだ解けていない場所が見受けられ

断水で大変な思いをされていらっしゃる方々が

給水車に寒い中列を作っている映像をみると

普段当たり前に思って使っている水の

ありがたさを痛感させられます。

寒い日がまだ続きますが、体調管理に気を付けて

頑張りましょう。

 

                by 太り気味

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。