へっぽこ占い師雑記帳

算命学 菅沼奈々さん

プロゴルファーの方で、アイドル大好き、SNSを積極的に発信して⇒炎上

もうひとつ気になったワードは【広場恐怖症】で遠征出来ず、罰金。

⤴炎上より中々の強烈です。

✨✨✨✨

算命学で鑑定した結果

戊寅
戊戌\_( ゚ロ゚)ここ重要!

この方は山。自らは動かないが、魅力があるので、人が寄ってくる。

魅力は人それぞれ。
御自身はキラキラしたアイドルがお好きのようだけど、アイドルになる人はキラキラ成分の【辛】が多い。

けど、ないよね。ないのは固執しないようにしましょう(*•̀ㅂ•́)و✧

辛はないけど陰陽違いの庚がある。
同じ金性だけどこちらは頑固な星。

頑固さが持ち味。
おちりの軽いおなごとはひと味違う。
身持ちが固い。
それがまた宜しいのではないでしょうか?

SNSを積極的に使う件。
陽占図
辰巳 鳳閣 天南
調舒 貫索 牽牛
天庫 貫索 天貴

伝達(表現)の星があるので、伝達したい人なので、ある意味命式通りに生きている。✨

主星は貫索。
マイペースで頑固さん。

最後に【広場恐怖症】について
広場恐怖症とは【パニック障害】の1つで、パニック発作の症状が出る対象がいなくても発作が出てしまうのが、特徴。

体質占技】
土土金
土木土

春生まれの土多しさん。
太り易い体質。
持久力と耐久力を持ち合わせているが、消化器官が弱い。

🤔
原因①消化器官の弱さにある。乗り物に乗れないのはお腹が痛くなり、トイレにすぐに行けない辛さを何度も体験されたのかも…。

原因②行動領域の狭さ。
一点集中出来る強みと俯瞰出来ない弱み。

原因③三業干支【参籠の業=戊戌】
自由がない、制約が多い人生。
御自身にしか分からない辛さがあるかも。

🫣未来予報
辰巳天中殺の方です。
来年、再来年は運が悪い2年間が始まります。

辰の、自刑があります。
自刑とは自分で自分をダメにする事。
自分が原因で怪我🤕をしやすい。
SNSでの炎上もあるので来年は特に要注意。

年(仕事)対冲が巡ってくる。
ゴルフ辞めちゃおうかなって思いがち。
でもこれ有効期限1年、巳年になると転職したかった気持ちも失せる

来年は天中殺、新しい事を始めると続ける事が困難になって来ます。

現状維持がベストです。

以上
最後まで読んで頂きありがとうございます
m(_ _)m












名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学見習いが占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事