見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

2020年7月6日(日)は東京都知事選挙 誰が当選するの?



前日に東京都知事選挙を占う暴挙に出ます
明日にはへっぽこ具合が分かる即効性。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

現職 小池百合子氏

宇都宮けんじ氏 山本太郎氏 桜井誠氏

可能性の高そうな人から行きます‼️


小池百合子氏

No.1は手堅く小池百合子氏
結果は女帝 まんまです。


然し現在経済的困窮されている模様。
都政の財政悪化なのか?
選挙期間中は守り切れない 劣勢。
コロナ対策で選挙活動は控えておられた。
だいぶお疲れのご様子 当選してもご本人様が緊急事態宣言で自粛というか休む事態になるのかも


山本太郎氏

No.2は現金10万円交付を謳う山本太郎氏
一番やる気がある。議員復帰もあり得る。

選挙期間中は検討違いの努力で成果なし
イライラ上手く行かない現状にその場しのぎの対応。

全体を示すカードは節制逆 アンバランス
周りの意見を聞いていない。

応援する側は月の逆で見えなかったものが見えてくる。

本人はやるだけやったが不安でしかない。

当選するとユニークな東京都知事になる。


桜井誠氏。

No.4桜井誠氏。
満身創痍 だが気持ちは負けていない

然し選挙期間中 塔が出ています。
アクシデントやトラブルが発生したか
どこか身体の具合が悪いのか
未来はやりきった積もりだが不安が拭えない。

気持ちは萎えていない。寧ろ経済的困窮から抜け出し、潜在意識はやった‼️満足。

周囲の支援者がしっかりガード。

もし当選したら都議会やら副知事とか周囲は敵だらけ‼️

結果 ぼろぼろになるが正位置なので
良い所まで行けそうです。


宇都宮けんじ氏。

No.5 どこの国の立候補者ですか?と問いたくなる政策掲げておられます。

今回選んだ中では残念な結果。
選挙期間中に腐れ縁が切れた?
表層意識は見通しが良さげですが
深層意識では横槍を入れられたと思っている。

全体を示すカードは戦車の逆
先に進みたくても進めない。

立候補し応援組織と相思相愛、表立って動くも結果 ペンタクル3逆で成果が出ない
検討違いの努力。 🤔今回難しいかなぁ

以上。
ざっくり占いました。

最後まで読んで頂きありがとうございます





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「政治を占う」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事