へっぽこ占い師雑記帳

グルーミング


ジャニーズ事務所 被害補償と再発防止策を発表 出演料の対応も https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230913/k10014194661000.html
꙳⋆✡︎꙳。*✧

これを、9月7日の記者会見でやっていれば、ね(⑉・̆н・̆⑉)

然し、これでも温いと言う。

まぁ世の中、〇加害は許せないムードに傾きつつある。

その動きの、反動として【被害者叩き】も苛烈さを極め被害者の方の中には入院を余儀なくされたり、不慮の事故にあったりしている。もう叩かないで上げてください。

かなえ先生のYouTube動画

【ジャニーズ問題】暴走ジャニオタに被害者がどれだけ苦しい思いをするか知ってほしい枠【雑談】

【ジャニーズ問題】暴走ジャニオタに被害者がどれだけ苦しい思いをするか知ってほしい枠【雑談】

どうせ広告がつかないなら好き勝手話そうと思いますが、全国民に知って欲しいと思います。被害者の方たちがどうして今更なのか?という点も話します。前前回放送https://www...

YouTube

꙳⋆✡︎꙳。*✧

グルーミング?



相手を手懐ける。

これってさ、被害者が加害者(喜〇川)に恩義を感じている事もあり、完全に恨みきれていないので、見ている第三者はちぐはぐな行動をしているかのように見えるが、加害者が巧妙に仕組んだ罠【グルーミング】にハマっているだけ。

この泥沼化したj事務所から一向に逃げ出せずにいる在籍タレントや従業員さんもまた然り。洗脳&グルーミングにやられている。

ファンなら逃げてと声を上げて欲しい。

へっぽこは算命学を学んでいる。

天中殺をしきりに叫んでいる手前、今、行動する事に躊躇している方もいると思う。

寅卯天中殺の方は他と違い新しい事を始めてもOKな天中殺です。

と言うことはどの天中殺を持っていても、大丈夫、逃げて下さい。

月天中殺は申酉天中殺の人ですが、年の天中殺より災いが弱いです。念の為心配なら病気を理由に少し休んで10月になったら動きましょう。

戌亥天中殺の方は10月に入ると月天中殺になりますので、速攻動きましょう。

大運天中殺は大きな流れですが、こまめに見直し、訂正すれば良いので、大運天中殺のタレントの方や従業員さんも素早く逃げて下さい!

以上
最後まで読んで頂きありがとうございます

m(_ _)m




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「何でもないことを呟く②」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事