見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

タロットで署名不正疑惑の事務局長を占ったら塔が出た


タロットをご存知なら「塔」の意味が分かりますよね。結構、真⚪人ではないのか?

その前に愛知トリエンナーレの件を説明しますね。

昭和天皇陛下の御写影(写真)をバーナーで焼き、足で踏んづける映像。

特攻隊の遺書や写真でドーム型のお墓を作った。

これを芸術と呼べと言う、愚かしさ。

これを税金で開催した大村愛知県知事の資質を疑い、リコールに発展した。

義憤に駆られてリコールしようとした
高須先生。

義憤に駆られてリコール応援した
河村たかし名古屋市長。
立場上、表立って動けない。

そしてリコール参加して、維新から衆議院選挙に出馬予定の高橋事務局長殿。
この方だけ目的が違う(ヾ(´・ω・`)

★       ★       ★




★       ★        ★
維新所属で元県議員。

高須先生に恩を売って、選挙期間に応援に来てもられたら(^q^)おいしい思いが出来ちゃいますもんね☺️

そう言えば報道にあった事務局の幹部って
事務局長も幹部だよね。しかもトップだわ

匂うにゃ(ФωФ)

不正‼️となってやっとこさ報道されましたが愛知トリエンナーレの件は地元紙も地元TVも報じません。
ネット見ない族の方々には伝わりません。

もし全国ネットで報道されていたら、佐賀県のバイトの方々は騙されていなかったのかも。罪には問えないと思います。

では本題に参ります✨
疑惑の事務局長殿の心境

ケルト十字

過去
女帝 手応えあり。

現在
塔 アクシデント発生中。

健在意識
カップ8 逃げ出す。

潜在意識
ワンド8 急展開に着いていけない。

アドバイス
ワンド5逆 心がおれたらアカンよ

未来
カップナイト 自発性に欠ける。

田中事務局長殿の状況
ワンド女王 傲慢。

周囲の状況
ペンタクル女王逆 杜撰な管理しているからそうなるんやで(^ω^#)

本人の願望
ソード4 休まないと体力、精神的に限界

結果 ソードペイジ 脇が甘い。

🤔やっちまったなぁ、お主といった感じ。


猪子身中の虫はあなたでしたね。

以上。
へっぽこ占い師 古都琴子が占いました
最後まで読んで頂きありがとうございます

900本目の記事

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「政治を占う」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事