見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

算命学で故人を偲ぶ 志村けんさん


バカ殿様も初盆です。(TДT )




あの世でいかりや長介さんに会われましたかねえ☺️何でお前が先に来るんだ?順番が違うだろってお叱り受けてますかね

コロナの第1波は渡航歴の有無、37.5℃以上が4日以上続くという結構高めのハードルがあり受診がままならぬ状況下でしたから順番が違うだろは酷な話かも。

私が小学生の頃は「ドリフターズの8時だよ全員集合」はPTAから見てはならぬ番組でしたが亡母は見たらあかんけど見ても👌
と見せてくれました。

私も子供たちが思春期の頃は15歳以下は見たらあかんけど親は許すで見たらと言い
子は子で禁止なら見ないと逆反抗期対応でしたね。性的な所は目を瞑らせ早送りして無難な所を見せることに、子供の方が大人やったわ☺️下手に反対せぬ方が良いこともあるのですね。

子供の頃夢中になって見ていたバカ殿様も
大人になるにつれ見なくなり、未だにやっているとは露とも知らず、子供が知らぬ間にバカ殿様見てました。
びっくり👀PTAから見てはならぬ番組として指定されておらずナイナイの番組は指定されておりましたがσ(^_^;)?バカ殿様で育った親世代は敢えて反対しなかったのかなぁバカ殿様の人徳ですかね☺️

おっと故人を偲ぶはずが話が盛大に反れてしまいましたf(^_^)元に戻します✨

志村けんさん
1950年2月20日 享年70歳
陰占図
年 庚寅 甲
月 戊寅 甲
日 丙寅 戊

年月日の中でも日が一番影響が大きいです
日は丙「太陽」で皆を笑顔にする人

陽占図
玉堂 禄存 天貴
鳳閣 龍高 龍高
天庫 鳳閣 天貴

宿命が玉堂 
いくつになっても「学ぶ」ことが大事
但し、時代、生活習慣、環境の変化に適応力するのが苦手です。

本質 自由な発想と旺盛なチャレンジ精神

趣味が広く自然体で枠にはまらない自由な生き方を望みます。

私がバカ殿様を見ていた時の彼は30代頃でした。大運天中殺で大変運が良かった時期で53歳まで幸運期が続きました。

21~60歳までの運気が天貴といい若さ溢れる中年期、真面目さも有りますが天貴は子供の星ですので幼さが残ります。
なのでずーとバカ殿様が出来た訳ですね

61歳以降は天庫 例え次男、三男でも長男の役割を果たし家系を締め括るまで虹の橋は渡れぬ墓守りの星。つまり長寿なはず
父上様は早くに、母上様は5年前に見送りされたので天庫の星の役割は果たされたのか?墓守りなら長男殿、次男殿を見送りする役目なのかと思いましたが(T-T)違うのかしら 

私も晩年期61歳以降に天庫があるのですが
まだまだ60にもなっていないのにも関わらず実父母、義母を見送りました。
義父と主人を見送るまでは生きなければ
特に手のかかる主人は看取らねば子供が迷惑します。いずれ子供のお世話にならなければならぬので少し増えた体重を元にもどしてから病み虹の橋を渡りたい‼️ので
ダイエットします。

以上。
最後迄読んで頂きありがとうございます




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学初心者が占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事