見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

算命学 室井佑月さん




彼女のTwitterをあげている記事を読みました。一般人ですが影響力がある方のTwitterも同時にあげてあるため、ここでは載せません。

然し彼女のTwitterだけ読むと
上記の医療体制で経営陣を批判したのは
コロナの過酷な現場に無防備な医療従事者を送り込んで(許せん)なにが美談だ(逃げるなよ)
( )の中のは私の個人的註釈。

🤔でもコロナは未曾有の災厄ですから
経営陣を責めてもと個人的には思います。

また英霊にしてやるから戦争に行けと言うのに似ているとも書かれていました。

戦時中、年端もいかぬまだ十代の若者は
家族を守るため散っていきました。
英霊になる名誉など求めておらずむしろ無償の愛で家族や日本を守ってくれた。

今の未曾有の厄災に立ち向かう医療従事者の方々は家族や国民を守るため無償の愛で
働いて下さっておられます。
これ事実であり美化されたものではありません。素直にありがとうございますと言えないのかしら?とさえ思います。

医療従事者よりコロナ感染率が低いが
コロナ禍で生活を支え続けた運送業、
コンビニ、スーパー、ドラッグストアーの従業員の方々にも感謝しないとね。

なのに「美談にするな」とは
悪口が 過ぎやしませんか?
悪口聞いてストレス発散する人の需要に
供給する必要悪なのでしょうか?

話が長くなりました。
算命学で彼女の性格を(;-ω-)ノみましょ

1970年2月27日 50歳
陰占図
年 庚戌 戊
月 戊寅 甲
日 戊寅 甲

年月日のうち日が一番影響が大きい
戊は山岳。何事にも動じない。
サービス精神豊富。

陽占図
牽牛 鳳閣 天庫
車騎 車騎 貫索
天貴 貫索 天貴

宿命 牽牛 責任のあるポジションにつける人ですからみんなの手本となるような
生き方が出来るようにしましょう。

鳳凰が上段真ん中にあるので長寿で子供のように世話が焼ける人。

車騎が中段真ん中にあるので考えるより先に行動する。行き当たりばったりの人生で危険な方へ、割に合わない方へ動きます。

誰もが嫌がる仕事を率先してやります。
誰かを助ける為ならと正義感に燃えます。

気性が激しく表裏はありません。

中段左にも車騎があるので良く働きますがのんびりしている人が大の苦手。
この人が静かなのは病気の時と寝ている時だけです。

中段右に貫索があるので個人プレーでマイペース。嫌なことがあると面倒だから黙り込む。

下段真ん中にも貫索があるので周りから非難されても聞き流すだけ。嵐が通りすぎるのを忍耐強く待っていられます。

貫索が2つあるので融通が利かず自分の気に入ることしかしません。

20歳迄の運勢は 天庫。初年期にこの星があるとこの子が生まれたことで親の運気が下がります。特に父親との縁が薄くなる。

但しご先祖さまのご加護があります。

21~60歳迄の運勢
天貴 幼児性が残るため精神面の脆さがあります。

61歳以降の運勢。
天貴 気は若いおばぁちゃま。
年寄り扱いがプライドを傷つけます。

天貴が二つあるので一生涯人から助けられる運があります。

今回の騒動は車騎が影響しています。
彼女の中では誰かを助ける為ならと人が嫌がる仕事を買って出た。

また中年期に子供の星である天貴があるので大人の配慮が足りていない。

そして人からの助けがあるので炎上しても
TV等メディアで活躍していけそうですね

以上。
最後まで読んで頂きありがとうございます


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学初心者が占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事