見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

自民谷垣氏、歩く姿を披露事故で重傷、公の場で初

オマケの占い


感動で涙ぐんでおられる谷垣さん。

おめでとうございます👏(*^^*)

☺️

算命学で来年の運勢を見て参ります。

谷垣禎一さん
1945年3月7日 76歳
陰占図
年 乙酉 辛
月 己卯 乙
日 乙亥 甲
申酉天中殺

調侯(ちょうこう)守護神 丙、癸

忌神(きしん、いみがみ) 庚、辛

今年は辛丑年で試練の年なのに、リハビリ頑張られて少し歩けるようになった!
素晴らしい👏

陽占図
牽牛 貫索 天馳
石門 貫索 車騎
天極 禄存 天禄

主星が貫索なのでマイペース。
車騎があるので身体を動かすのが好き
この車騎のおかげでリハビリ頑張れたのかなぁと思います。痛いと動かしたくないのが人の常。

申酉天中殺の方の今年は、運を上げてくれる救世主が現れます。

来年は運気がぐんぐん上がり、願いが叶い易くなります。

🙏ここからは、事故の日はどうだったのかを算命学で見て参ります。
縁起でもない話は('ω'乂)ダメーな方は
ここでお別れでございます。また次の記事でお会いしましょう。読んで頂きありがとうございました(*^^*)
🐵のマークから始まります





🐵
引き続き読み進めて下さりありがうございます。

事故は2016年7月16日
丙申年 乙未月 己亥日

丙は調侯守護神で守りが有りましたが
申酉天中殺期間の影響が出てしまいました。

また申年と彼の日支が「亥申の害」で、働き過ぎと過労が原因となりがち。

乙未との関係はありません。

亥日と彼の日支亥で自刑が成立、自分で自分を傷つけ易い日でした。

元々命式(陽占図)に車騎があり、後から回ってくる星で車騎が二つ揃うと事故に会いやすい。

では車騎はあったのか?
年干、日干の乙と事故のあった己で車騎。更に、亥と亥で自刑が成立。
そして調侯守護神丙がいる年だったので
大怪我はされたが一命は取り留めたと思われます。

もう1つの要因は大運が切り替わる時。
それも大運天中殺が抜ける時期なので、反動も半端なかったのではあるまいか?

大運は10年✕2 20年間続きます。
この大運が始まる前の状態に戻すのが良いのですが、そのまま行こうとしてズッコケることがございます。

派手にズッコケても立ち上がれることを身を呈して示された谷垣禎一さんに感謝しつつ、エールを送りたいと思いました

以上
最後迄読んで頂きありがとうございます



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学初心者が占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事