へっぽこ占い師雑記帳

許すまじ 何がポピュラーな遊びなんだ


仙台市青葉区の小1男児が昨年12月に校内で暴行を受けて4週間のけがを負った後に不登校になったとされる事案があり、市教委がいじめ防止対策推進法に基づく「重大事態」として調査を進める方針を決めたことが15日、分かった。

 保護者などによると、男児は昨年12月15日、昼休みに同級生1人に廊下で転ばされ殴られた。その後、トイレで同級生8人から胸や下腹部を殴られたり蹴られたりした。病院で全身打撲と急性ストレス反応疑いとの診断を受けた。

 再発防止を求めた保護者に対し、学校側は今年1月、児童への聞き取り結果として「遊びの延長」「(被害男児から)暴力を受けた子もいる」と説明。いじめはあったが悪質性はなかったという認識を示したという。保護者は納得せず、市教委に対応を求めた。

✩.*˚

(〃`・н・´〃)

8人で小一の子をいじめた。

てっきり上級生が下級生をいじめたと思った

同級生同士、そりゃ抵抗出来る。

お互い手を出したからいじめじゃない。

いじめじゃなければ、喧嘩か?

喧嘩両成敗と昔は言ったが、1対1ならね

集団暴行で少しばかり抵抗して手を出しただけでチャラにするなんてア〇かいな?

先生の自己防衛やん、保身に走っただけ

先生、あんたも悪いねんで。

まだ給食完食主義かよ(´+ω+`)

食べれなかったら、残す。

子供の体格や食の細さを考えて·····がめんどくさいやろうな。だから完食一辺倒なんだろうね。

給食食べ終わるまで食べさせていると

給食→昼休み→掃除。

私は5時間目も食べさせられていた。

掃除中も食べていて掃除出来なくて集団暴行

なんか世知辛い世の中だな。

給食完食はもうやめよう!

以上

最後迄読んで頂きありがとうございます









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「何でもないことを呟く①」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事