へっぽこ占い師雑記帳

もう1つの逃げ恥は小室圭さん

おまけの占いつき





🌹✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝🌹•*¨*•.¸¸☆*・゚

もう帰ってくんな!

逃げるだけの男なんぞポイッとね。

頑固一徹お姫様、世の中もっと素敵な方が沢山おられますよ。

更にもう1つの週刊誌報道がありましたね



🌹
やっと重たい腰を上げられた秋篠宮文仁皇嗣殿下。

この動きで帰国を諦めた。
就職先明かしたらマスコミの餌食。

では小室圭さん目線で秋篠宮文仁皇嗣殿下との関係をヘキサグラムで見て参ります。


過去
恋人逆 意見の相違

現在
ソード8逆 精神的囚われからの解放

未来
女教皇逆 白黒はっきりつけない

障害
ペンタクルナイト 詐欺

秋篠宮文仁皇嗣殿下の状況
ペンタクル10逆 損害を受ける

小室圭さんの状況
カップA 客観性がない

結果
ペンタクル5逆 更に経済的困窮が深まる

何処からこの問題が始まっているのか
隠者逆 未熟な精神、出しゃばり過ぎる

小室圭さん目線だと、この問題をあやふやにしたい思惑がありますが、結果的に今より金銭で困窮します。

当てにしていたお金が一銭も入らない
眞子内親王殿下の持参金担保の借金が
(๑´• ₃ •̀๑)

後はどんなに損害を被ろうと
秋篠宮文仁皇嗣殿下のお考え1つで
眞子内親王殿下をこの悪夢の誤婚約内定から救えるのです。

タロットは小室圭さんを詐欺師認定しております。

犯罪者疑惑のあるご家庭にはやれません

以上
最後迄読んで頂きありがとうございます







コメント一覧

83hepoco
コメントありがとうございます。
彼を占うと金欠が出ます。
慰謝料請求しても満足いく額では無いのかもしれませんね。
akai_kagerou
占いの通り秋篠宮様が一決されたらいいんですけどね。
小室圭はお金がなくなったら、自分で稼いでいけるんでしょうか?
(ある程度はお金は残ってるでしょうが・・・詐欺師ですから、
皇室から示談金でもふんだくるつもりなんでしょうか。恐いですね)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「角田(小室)圭さんと角田(小室)佳代さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事