見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

岐阜県内のコロナ罹患者とうとう細分化して市ごとの表示になる



(ФωФ)えらいこっちゃ

今まで県内まるっと一表示でしたが


2020年8月6日 岐阜新聞さま記事より
累計400人で各市ごと表示になりました
これは県を越えて、或いは罹患者の多い都道府県には行かないようにではなく

罹患者が多い市には行かないように
罹患者が多い市からは罹患者の少ない市には行かないように 文字の圧力ですか?

私の住んでいる市はコロナ第1波の時は罹患者1名。その後全国一律緊急事態宣言解除後は芋づる式に増えました。

となると市を越えての行動は控えなくてはなりません。
買い物もなければ足を伸ばして隣の市へ
だんなの実家へも
第2波が落ち着くまで行けません。
お盆どころの騒ぎではなくなりました。

以上。愚痴りましたm(。-ω-。)m
最後まで読んで頂きありがとうございます
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「世界的疫病やワクチンについて」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事