見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

算命学で占う YouTuber セイキンさん


YouTuber セイキンさん
7月30日お誕生日おめでとうございます

m(。-ω-。)m
前半ちょっと衝撃な内容ですが
後半は長寿と可愛いおじいちゃまになることが保証されておられます。




1987年7月30日生まれ 33歳

陰占図
年 丁卯 乙
月 丁未 己
日 庚辰 戊

年月日のうち日が一番影響があります。

m(。-ω-。)m
庚辰 異常干支 傷体の業があります。
怪我や身体を傷つける業です。
直系の御先祖様で六代前迄に不慮の4を遂げられた方がおられます。交通事故、自4です。常に御先祖様の供養が必要です。
供養することで怪我や傷害などを防げます

もし、この業の持ち主が大怪我をすると運が上がります。

怪我を未然に防ぐと平穏ですが運気も平凡になります。

後半に長寿と可愛いおじいちゃまになることが保証されておられます。続けて読んで頂けるとありがたいです。

庚の性格。
庚は鋼鉄。
正直で一本気、行動力があって働く事が好き。頑固。こうと決めたら一歩も引かない
進退の判断が迅速。時に決断を下すのが早すぎて損します。忍耐力🆙させましょう

内面はとても人情味があって優しい。

陽占図
鳳閣 牽牛 天報
龍高 玉堂 司禄
天印 牽牛 天南

宿命 鳳閣 自分に厳しく他人に優しく
わがままと怠け心が出やすいので注意しましょう。

本質 玉堂 他人と身内を区別する身びいきするタイプ。かけ離れた環境で育った人とは馴染めない。保守的でガードが固い

牽牛が上段真ん中(北)にあるのでお金より名誉を取ります。亡くなる寸前に賞を貰いやすいと言われています。周りの人から持ち上げられるようになったら健康に気を付けましょう。

名もなく賞もない人生なら長寿です。

牽牛が下段真ん中(南)にあるので
非常に世話好きな人。

牽牛が2つあるので行動が制御されのんびりとした人生で手堅い生き方になります

司禄が中段右(東)にあるのでお財布の紐が固い常識人。しっかりしているように見えて少しボケをかまします。

龍高が中段左(西)にあるので外出が好きな人です。家の中でじっとしているのが苦手

20迄の運勢。
天報 30歳まで苦労します。

21~60歳迄の運勢。
天南 若さに溢れ、若者に負けないチャレンジ精神で本領発揮。
30歳迄に苦労と努力を重ねてきた人なら、ぐんぐん運気が上がり自分の夢が叶います

61歳以降の運勢。
天印 恵まれた晩年期です。
若者たちに囲まれ言いたい放題、やりたい放題が許されちゃう可愛いおじいちゃま
世話をする方からみたら世話が焼けちゃうがどこか憎めないので得な性分です。

以上。
最後まで読んで頂きありがとうございます


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学初心者が占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事