見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

隔離期間終えたKKは眞子内親王殿下に会いに行くのか

(๑•̀д•́๑)キリッ 下世話上等
子作り等されては元もこうもない!

隔離期間終えたらマスコミを巻いて皇居までタクシー&警備で行くのか?

子作り作業で結婚安泰の既成事実を!となるのか?占って参ります。

😱ケルト十字
過去 ワンド10逆 責任放棄

現在 カップ3 楽しい仲間

健在意識 力 洗脳中

潜在意識
ペンタクル5
宮内庁や皇室の協力が得られない

障害
ソード2 板挟み

未来
ワンド女王 病んでるのに活発な姫様

KKの状況
ワンド4 安定している

周囲の状況
カップ2逆 焦りから関係が拗れる

KKへのアドバイス
ペンタクルナイト逆 行動が裏目出そうだよ

結果
隠者 会いに行くのは慎重になる


🤔見解
過去は責任放棄で丸投げ
現在はSkypeで耳触りの良い言葉で眞子内親王殿下をたぶらかし中。
でも潜在意識では宮内庁や皇室の協力がなくなりつつあることを感じています。
ソード2には答えは2つに1つ、選択せねばならない時が来ます。
結婚か辞退か?
ママンの遺族年金不正受給等で詐欺で告発状提出(直告)されています。
さてどちらが大事?εεε=(*´艸`)
答えは1つですね。

未来は眞子内親王殿下か?
会いたい気持ちはあるらしい。

一方、眞子内親王殿下は会いたくて色々工作するけど、尽く裏目に出て関係が悪化するかも。
まぁマスコミが動向を伺っているし
会うことに不信感を持つ国民の反発を避けるべくKKに諭しますが、その場に合った対応が出来ません。NYで突撃されて
ポケットに手を突っ込んだままガン無視したりと失態しそうですね。

結果は隠者 夜こっそりはマスコミが張っているのでやや不可能に近いからゆっくり手探り状況になるのか?

国民の目は大いなる抑止力ですよ

以上

最後迄読んで頂きありがとうございます






コメント一覧

83hepoco
子作りされるのが一番困りますよね。
宮内庁(๑و•̀ω•́)و 頑張ってねと思います。
まだどちらに転ぶか分かりませんね。
コツコツ占ってみようと思っています
いつもコメントありがとうございます
akai_kagerou
おはようございます。
コッソリあって、コッソリ逢瀬なんてことも・・・
コレ駄目~~~~~~~~~~~~~~~~~!
絶対誰か見張って阻止するべし。
自分達はそれをしたいんでしょうが・・・
M子様はまだ皇族。まさかすでに皇統を取り寄せて、
籍入れてる?(宮内庁が発表してないからないとは思う)
なんせ宮内庁機能してないし・・・
先夜の篠原氏のYouTubeでどうも渡米はまだ決まってないとの
話し。つまり全然手続きをしていないらしいのです。
多分KK母の遺族年金詐取の告発を察知して、猶予しているのでは?と言う話しで・・・面白い話しになってきました。
26日までもう少し期間があるので、見守りたいです。
各関係省庁にメール、手紙出して破談やら、KK親子の捜査を
お願いしています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「角田(小室)圭さんと角田(小室)佳代さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事