へっぽこ占い師雑記帳

三浦春馬さん五回忌公式が感謝伝えるファン思い「もうそんなに時が」「忘れることはありません…

オマケの算命学つき

⭐⭐⭐

思い出す事も供養の1つですね。

故人鑑定
基本データ
1990年4月5日享年30歳
陰占図
庚午己

生前は柔らかな表情のイケメンさん。
てっきり草花の【乙】かと思いきや頑固な庚が3つもあってびっくりした記憶が蘇りました。

天干が全て庚(金)→【天干金性一気格】
視野が狭くなり、攻撃的。

地支(干支の部分)
辰と子で半会
辰の上(天干)と子の上(天干)が同じ(庚)→【大半会】→物事が進みすぎるor物事を壊してしまう。
🥺あの時を振り返る

21~30歳迄の大運
後天運で、甲申が回ってきた。

庚午

申、辰、子→【三合水局】
拡大、発展、異分野との融合。
精神的学びを得た後に現実的な行動に出て成功する10年間。子役から大人の俳優になれない人も大勢いる中、彼は、努力と才能と三合水局の大運で大成功しましたね。

めっちゃ良い大運だからといってなんの準備もしてないと成功しないんだとか。

🫧年運もみます

2020年 庚子年
日干支(庚子)と同じ→【律音・りっちん】
慎重に目標を定めて、途中引き返す事のないよう物事を進めていく年。

月の大半会 月支(中央)は手段や方法を見るので、やり方や方法が大きく飛躍する年でした。

年は納音。
悪い習慣を改めて、良い方向に舵を切る。

大変な時期で、ここを上手く乗り越えれたなら…。惜しい方を失いましたね。

以上
最後迄読んで頂きありがとうございます。
(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学見習いが占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事