見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

算命学で振り返る眞子内親王殿下


算命学であの日を振り返る‼️

★眞子内親王殿下の「婚約内定」会見の日
2017年 9月3日 癸巳

眞子内親王殿下の丙寅と干合させると

丙×癸=牽牛 責任あるポジションへ

丙×巳=天禄 用心深くなる日。

小室某氏の戊申と干合させると

戊×癸=司禄 社会的な信用と信頼に繋げる

戊×巳=天禄 用心深くなる日。


★      ★        ★

借金発覚し報道された日。

2017年12月26日 丁亥

眞子内親王殿下

丙×丁=石門 人脈を大切にしたい日。

丙×亥=天馳 
精神的に強く成らざるを得ない日。

小室某氏

戊×丁=玉堂 
急な環境変化についていけない日。

戊×亥=天馳
精神的に強く成らざるを得ない日。

★      ★       ★

婚約内定を延期した日。

2018年2月6日

眞子内親王殿下

丙×己=調抒 孤独を見方につけ強くなる日

丙×巳=天禄 用心深くなる日。

小室某氏

戊×己=石門 人脈を大切にする日。

戊×巳=天禄 用心深くなる日。

★       ★      ★

ここまで過去を振り返りました。
読んで頂き気付かれた方も多いと思いますが天禄、天馳と共通がありすぎました。
嫌な縁、悪縁も縁がある。運命共同体です

さてここから未来です。

徳仁天皇陛下のお誕生日会見
1️⃣お二人の質問はスルーされる
2️⃣お二人を見守る発言をされる

まだ2月3日の時点では不明ですが、この日に何が起こるのか?干合させて参ります。

2021年2月23日 壬寅

眞子内親王殿下

丙×壬=車騎 行動力が武器になる日。

丙×寅=天貴 駆け引きが出来ない日

小室某氏 

戊×壬=禄存 自己愛が強いと孤立しやすい

戊×寅=天貴 駆け引き出来ない日。

🤔頑固姫様最後の抵抗と自己愛で孤立。
いつもの上皇、上皇后両陛下、今上天皇陛下、皇后陛下が見守ってと言う伝家の宝刀は使えず、もがいてもダメなものは❎な感じですね。

頑固姫様、引き際が肝心ですよ☺️

以上。
最後まで読んで頂きありがとうございます



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学初心者が占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事