へっぽこ占い師雑記帳

男系男子継承で誰が1番迷惑を被るのか

歴史を知ると【男系男子継承】する理由が分かります。

私の解釈として、1番強い武力を持った者が最古の日本を統一し、その子孫が君臨し続けている。

なぜ、続いたのか?

余所者排除に尽きる。

余所者とは、女性の配偶者。

銅鏡事件を検索してみて頂きたい。

簡単に乗っ取られる。

だから、女性天皇誕生に危機を感じる。


今上天皇陛下に男の子が授かりませんでした。

でも、1つ前の世代で、男系男子が2人授かっておりますので、弟宮が継承順位1位、そして弟宮に男子が誕生し、継承順位2位迄繋がっております。

しかし、安定した継承にまでは至っておらず、悠仁親王殿下の妃殿下に男の子を産んで頂かないと困る事態に。

大変なプレッシャーをかけるのは忍びないのですが、悠仁親王殿下がお生まれになられた背景を理解して頂き、何卒【男系男子で継承】という重責を担って頂きたい。

そして、20代前半でご成婚され、お子様誕生を願っております。

マスコミがマスゴミ化したら、全力でお守りしますので、安心して嫁いで来て下さいませ

さて、又、長生きせねばならぬ理由を見つけてしまいました(ノ≧ڡ≦)☆

以上
最後迄読んで頂きありがとうございます
m(_ _)m




コメント一覧

83hepoco
ご賛同ありがとうございます。
寅年生まれ
『長生きせねばならぬ理由を見つけてしまいました』全く同意です!自分自身の事、自分の回りの事、国内の事、世界情勢、「もう、どーでもいいや」と思う事度々ですが、悠仁親王殿下は月並みの表現ですが希望の星ですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「皇室徒然日記②」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事