へっぽこ占い師雑記帳

推定算命学 旭川〇人事件 チクリ女

旭川凍〇事件とは違うよ

大声出し逃げようとした17歳女子高生、暴行され未明に高さ10mの橋から転落させられる

【読売新聞】 北海道 留萌 ( るもい ) 市の女子高校生(17)を旭川市の橋から転落させて殺害したとして、同市の無職内田 梨瑚 ( りこ ) 容疑者(21)ら2人が殺人...

読売新聞オンライン

⭐⭐⭐

こいつさえチクリさえしなければ、命は救えたはず。

許すまじ(💢'ω')o 別の意味で公開私けい。

当ブログでは、チクリ女とします。

m(_ _)m 奇しくも同じ誕生日になられた方へ
環境【親、兄弟】で変わります。お許しを。


🫨では、続けます。報道では、先生に楯突くトラブルメーカーとあった。これをヒントに犯人A子に迫りまする。ε-(`・ω・´)フンッ

💡ヒント💡
目上との争い=庫気刑!

成立するのは【丑と戌】【戌と未】【未丑】

現在、19歳→2005年生まれ

辰年に事件発生&発覚→辰巳天中殺

念の為に、寅卯天中殺も含めピックアップ!

寅卯天中殺になるのは1/23と7/28のみ

陽占図を見るとなんだかしっくり来ない。

辰巳天中殺になるのは1/11、1/14、7/23、7/16

戌月は辰巳天中殺になる日干支はなかった。

7/13は真面目な星があって、報道とはかけ離れているから除外した。


まず〇人事件という、ブッソウな運気と言えば、真っ先に浮かぶ【天剋地冲】

すると該当するのは、1/4と7/25。

より、報道に近いのは7/25かな。
m(_ _)m同じ誕生日の方、申し訳ありません、親や兄弟が、違う。それだけで環境は変わり、生き方も変わってきます。


⭐⭐⭐

推定算命学
チクリ女 さん
2005年7月25日 事件当時19歳
陰占図
乙酉 辛

未と戌で庫気刑
目上と揉めやすい。

陽占図
寅卯 司禄 天将
龍高 玉堂 石門
天堂 調舒 天南

上段、中央は目上に見せる顔。
内田梨瑚容疑者に見せる顔は、家庭的な顔
先生には、コツコツ頑張る面を見せるはずですが、先生に歯向かうとか…ないな。
アレレ\(//∇//)\小っ恥ずかしい程の大外し。
\(°Д°)=(°Д°)/チョツトマッタ
ピンクの所は石門。
場所は同級生に見せる顔です。
この石門は上に楯突く性格ですから、遠からず当たってる☝︎(^O^)☝︎

今回の被害者のタレコミした。
目下へ見せる顔は【調舒】、嫌味を言う。

事件のあった2024年は日(プライベート)で、天剋地冲が成立し、〇人事件の犯人で、最悪、無期懲役になりそうな、この事件で、日常生活が一変した。

( ̄0 ̄)/ オォー!! 我ながらいいとこ
ツイテルツイテル💪( 'ω'💪)気がする。

次は内田梨瑚容疑者だ!

以上
最後迄読んで頂きありがとうございます
m(_ _)m





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学見習いが占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事