見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

佳代さん告訴状提出された今の気持ち

さて普通なら奈落の底へ落ちちゃったと絶望的になるけど、まだ皇室利用で揉みけせられるのなら意外とへっちゃらなのかも

さぁ佳代さんの気持ちを占う事で、忖度あるなし等見てまいります。
😈

過去
皇帝逆
頑固で融通が効かず周囲を振り回す

現在
ソード7逆 批判晒される

表層意識
ワンド8 良い方向に急展開しそう

深層意識
カップ6 昔を懐かしむ

障害
ワンドペイジ 頼りがいのある若者

未来
カップナイト 根回しします

佳代さんの状況
ペンタクルペイジ逆 動きが見えない

周りの状況
戦車 イケイケ前進あるのみ。

佳代さんの願望
ソードA逆 出来るだけ損害は少なくしたい

結果
ワンド3逆 問題山積みだけどOK牧場!

🤔見解
400万円の金銭トラブルを放置した挙句あれは借金ではなくもらったものですとの賜ったばかりに、では贈与税払ったのか?もらったのなら内縁関係だから遺族年金不正受給しているとバレました。
何故払わなかったのか?変なこだわりの方ですね。

健在意識では良い方向に急展開しそうだと感じています。
まだ忖度あると思っているのか?

でも、潜在意識では忖度があった昔を懐かしんでいると言うことは忖度なしになったと推測します。

障害はワンドペイジ、これは息子っちでしょう。一見やる気のある有能そうに見える息子っちは親バカメガネを掛けて見てるからで、本当は使い物にならない、指示待ち人間です。多分息子っちに任せた金銭トラブルが解決しない事もこの一件に響いて来るのでしょう。

未来は根回し。何かと電話でクレームを入れ忖度させる手腕をお持ちとか?
また上芝弁護士登場でマスコミ規制するのかしらねぇ( ´° ³°`)

折角の告発状提出しても受理されるのか
(ó﹏ò。)とんでもない展開ですね、法治国家どすえ一応。

佳代さんは問題を先延ばし作戦で表に出てこないかも。告訴状提出後の動きがスローすぎてストップしているかの様に国民には見えるでしょう。

意外と周りはイケイケ前進あるのみ。
ここで油断したらあかんよという結果が出ています。

多分、スローで時間稼ぎして息子っちと皇族を結婚させてしまえば何とかなると踏んでなーんもしないと痛い目に会うよ

🤔審判で結果が出たり、力や死神でこの問題を皇室権威でストップさせる事も出来ない。

正義も出ていないので1ヶ月から3ヶ月最長6ヶ月位では裁判にもならない。



🤔まとめ
告発状で皇室パワーは発揮されないのでスピード解決(揉み消し)されず
誤結婚抑制効果はZERO

以上
最後迄読んで頂きありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「角田(小室)圭さんと角田(小室)佳代さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事