見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

タロットで占う 刃物男こと長谷川薫氏は再犯するのか?

反天皇制の
テロリスト長谷川薫氏





秋篠宮悠仁親王殿下の机に刃物置いた事件

起訴され

判決が懲役1年6月 執行猶予4年

軽すぎる‼️

ちゃんと反省したのか?
ケルト十字で

再犯するのか?
yesnoで

まずケルト十字


   全体を表すKeyカード

Keyカード ペンタクル5逆

絶望からの回復 立ち直る兆し
精神的苦痛が和らぐ


  過去    現在     未来

過去(刃物事件を起こした時)
ペンタクル7逆 ある程度の達成感

現在(判決が下り執行猶予中)
法王 形式だけの行為 頭が固い

未来(3~6ヶ月先)
ソード王逆 現実から目を反らす裸の王様



   表層意識      深層意識

表層意識 
カップ8逆 今有るもので満足する

深層意識
カップ10 心満たされている
保釈され執行猶予がついたことが幸せ🍀



周囲の状況

周囲状況 カップ3逆 仲違い 閉鎖的 



本人の状況  本人の実力   結果

本人の状況(反省したのか?)
ペンタクルナイト逆 能力及ばず 失敗

本人の実力(再犯するのか?)
ソードナイト逆 行動力が足りない

結果 世界逆 途中で挫折

反省しず 自分の殻に閉じこもり現実逃避
然しそのお陰で再犯する気力も周りからの協力も得られず行動力もないので半年以内の再犯率は低い。

またオリンピック前後に占ってみようと思います☺️

最後まで読んで頂きありがとうございます



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タロットとルノルマン占い①」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事