へっぽこ占い師雑記帳

「宏之をクビにしろ」ロッテの“カリスマ創業者”が、後継者の息子をいきなり追放…日本有数の…

⭐⭐⭐

関連記事

ロッテ会長の長男 年内にも韓国国籍取得? =兵役義務の免除対象に(聯合ニュース) - Yahoo!ニュース

【ソウル聯合ニュース】韓国ロッテグループ会長の辛東彬(シン・ドンビン、日本名:重光昭夫)氏の長男ユヨル氏が、グループ継承に向けた動きを本格化させるのではないかと...

Yahoo!ニュース

⭐⭐⭐

お家騒動→跡継ぎ誰にするのか問題

算命学→跡継ぎ運のあるのは?
寅卯、申酉天中殺。

家系の流れを変える役目→午未天中殺。

跡取りにしたらアカン人→倒柱の業

さてこのお家騒動、天中殺別&風水秘伝(西に黄色じゃないやつね)

⭐⭐⭐

創業者
重光武雄氏(K国生まれ)
1921年11月3日享年99歳
辛酉年 戊戌(土)庚(金)午日
生月天中殺
戌亥天中殺
家系をはみ出す運

日干庚(金)が家系の戌(土)を生じさせる。
家系からはみ出し、家系から距離を置くべきなのに、よっしゃ( 'ω')و ̑ワイが家系を盛り立ててやる!と一念発起しても、虚しさが残る。

🤔家系から離れて、企業してるよね?
正解( •̀∀•́ )bかな

⭐⭐⭐

次は中継ぎの社長
佃 孝之氏
1936年 8月23日69歳
丙子年 丙申(金)丁(火)丑日
生月天中殺
申酉天中殺
家系を継ぐ人なんだけど家系を継いだらダメな生月天中殺がある。

矛盾。

会社は家系では無いが、継ぐからには寅卯、申酉天中殺が向いてるが、生月天中殺がね。

🤔算命学初心者🔰が頭を悩ませる問題かと
これは風水秘伝で大分片がつくと思う。

申酉天中殺の月天中殺
家系の恩恵を受けながら、一方で、家系を破壊する者となり、家系と融合しないまま、家系を受け継いで行く。

自分の心は乱れる。
家系に対して、自分のカラーを全面に押し出して行くとトラブルよ。

🤔だから、家系を離れた方が良いとなんだな

🤢でも、今一人っ子が多いから、嫌でも継ぐことになるだろう。
算命学は、分類学と哲学である。

家系が白なら、自分は赤なんだ。
と分かるのが、分類学で、
混ぜたらピンクなんだけどな
家系が白なら、白とすべきか?
必要な部分は白として、他は自分のカラーで行くべきか?
と悩んで決めて行くのが哲学なんだろうな。

🤔ロッテの社風が合わなかったか?
自分のカラー全開したが故の放逐だったのか

⭐⭐⭐

長男か次男問題!

長男 重光宏之さん
1954年1月28日
癸巳年 乙丑(土)甲(木)申日
午未天中殺
この人は家系の流れを変えて続けて行く人

次男 重光昭夫さん
乙未年 戊寅(木)午日
生月天中殺
寅卯天中殺
跡継ぎ運で、家系の応援がある。
順風満帆過ぎてか、深く考えられない人

🤢跡継ぎ運なのに家系を継げない。
矛盾というか落とし穴?

🤔寅卯VS午未なら寅卯に軍配が上がりそうだが、問題は生月天中殺!
これ長男に継がせて家系の流れ変えて続けていった方が良いのでは?

⭐⭐⭐

次男の息子っちはどうだ?
ネットニュースから1986年3月30日と推定。

丙寅年 辛卯(木)酉日
戌亥天中殺
日と月に対冲(破壊作用)

戌亥天中殺のはみ出し者に

日干癸(水)が家系の卯(木)を生じさせる。
家系からはみ出し、家系から距離を置くべきなのに、よっしゃ( 'ω')و ̑ワイが家系を盛り立ててやる!と一念発起しても、虚しさが残る。【創業者の祖父と同じ】

生月天中殺はないので、家系は継げそうに見えるが、寅卯、申酉じゃないからな。

それと本人さん(日)と家系(月)の対冲(破壊作用)がある!継いだら破壊!

\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

さらに日干支 癸酉は倒異の業、外から来た者を倒す。
男性なら、嫁と娘。
女性なら、娘の婿。(夫は被害なし)

ロッテって大富豪やん。
嫁さん、めっちゃ玉の輿だけど不幸になるよ

⭐⭐⭐

まだまだロッテお家騒動は続くというより、終わりの始まりなのかも

以上
最後迄読んで頂きありがとうございます
m(_ _)m











名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学見習いが占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事