見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

紀子皇嗣妃殿下 54歳のお誕生日おめでとうございます



算命学とタロットで来年のお誕生日迄の運勢を見て参ります。

速報
※お誕生日文書発表されました※


(๑•́ω•̀๑)どよよよーん



算命学から

日干支 癸酉。
倒異の業。
他所から来た者を倒す!
女性の場合は娘婿が苦労する。
KKを倒すなら紀子皇嗣妃殿下以外におられません。

またKKだからじゃない。
由緒ある名家ご出身のご子息でも苦労なさる。佳子内親王殿下の伴侶さんも漏れなく倒異の業の影響が出ます。

今年、来年は可もなく不可もない年。

大運(51歳から60歳まで)
日柱✕大運 四正対中
何かと日常生活が上手く行きません。
アクセル全開で行こうとすると急ブレーキがかかります。

月柱✕大運 四正対中 身近な方と何かと上手く行かない事が多くなります。

年柱と大運が干合します。
丙と辛→丙は壬、辛→癸に変化します。
年は社会や仕事を見る場所。

大運が巡ってきた(51~60歳)は干合するので10年間はいざという時だけ、火事場の〇力で隠された星が現れるため人が違ったように見えます。又、頭の回転が早くなります。
↓↓↓

そのため話し半分で理解して早合点したり、要点だけ話さない相手にイライラ、また御自身も要点だけ話すので相手に伝わりにくい。
↑↑↑
週刊誌報道の鬼の様な紀子皇嗣妃殿下。
すぐ怒る((o(>皿<)o)) !!
↓↓↓
忙しいので要点だけお話になさってね。
後半でひっくり返す日本的話法だと早合点してしまうの。
↓↓↓
ちゃんと話たつもりでも要点だけと前後の話が見えなくて職員は困惑するのかも

算命学の観点で見る週刊誌報道の真相。

話を戻して干合すると?

丙と辛で牽牛星 普段はプライドの星の影響下にあり、責任あるポジションで皆んなのお手本となる生き方をします。
丙と辛が干合して壬となると禄存星と困った方を放って置けなくて頑張ります。

大運の四正対中は支(えと)で見るので
干合しても変わりません。
何かとブーレーキが掛る10年間です。

🤗タロット・ホロスコープ

現状 カップ7 シビアな判断が求められる

金銭運 ワンド女王逆 あまり宜しくない

勉強、旅行 正義逆 考え直す

家庭運 戦車 困難を乗り越えていく

恋愛運 ペンタクル8逆 そんな気全然ない

健康運 太陽 めっちゃ健康

夫婦運 ワンド8逆 めっちゃ喧嘩する!

貯蓄運 審判逆 結果が出せない

遠方旅行 ソードナイト逆 動きが遅い

仕事運 カップペイジ逆 従来通りのスタイル

友人関係 ペンタクルA 順調

潜在意識 女帝逆 自己主張が最強レベル

全体のカード ワンド10逆
プレッシャーに耐えきれなくなって大切なもの、ずっと維持してきたものを手放さなければならなくなります。


🤔解説
お誕生日前はカップ7 絶賛現実逃避中!然しシビアな判断を求められますよ。
↓↓↓
速報 この期に及んで、まだ眞子内親王殿下との対話をするとな(`‐ω‐´)

昨年は眞子内親王殿下の意見を尊重したら、結構、非現実的解決策!一時金は要りません!NYに行きたい!結婚したい!
儀式不要!といいい張る、おめでたい脳

まぁ、KKも就職難らしいし、2人で暮らそうとするとKKの収入証明がいるらしい
現実的に無理ですね。


金銭運と貯蓄運が最悪→筆頭宮家なのに、カツカツのご予算なのか( ;゚³゚)そう言えば眞子内親王殿下の貯蓄運も悪かったなぁ。とてもポケットマネーや貯金から何かしらを出すのは無理かも。

来年の誕生日まで文仁皇嗣殿下と喧嘩三昧らしい。

地方公務の動きが遅いという事は、疫病はまだ流行っているのかしらね。

潜在意識の女帝逆 女帝は結婚を表すので
眞子内親王殿下の結婚はないとお考えか?

然し全体のカードが重荷を手放す。
重荷は愛娘?それとも厄介な親子?

(´・ω・`)?速報

追加 お誕生日文書の速報が出ました。
婚約内定破棄する重荷を手放した!
↓↓↓
これで眞子内親王殿下皇室追放は先延ばしになって正直ほっとしている自分がいます。


以上
最後迄読んで頂きありがとうございます











名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「皇室徒然日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事