見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

ワクワクちゃんについて


毒吐きます。ご容赦願います
(っ'ヮ'c)<ドクゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!


ワクワクちゃん打っていないので職場の接種状況は知りません。
下手に聞いて勧められても困るから。

先日、ワクワク3回目で高熱が出てお休みの人、私の苦手な鼻出しマスクおばさんだったのだ。

この鼻だしマスクおばさん一癖ありまして、苦手な人ですが、一部業務が重なっておりまして、どうしても話さなくてはならないのですが、息苦しいから鼻だしマスクしているのでしょうが、ちょうどオミちゃんが流行り始めた時期、至近距離で話す時位、鼻隠せと思っていますが、言えないです(´ω`)トホホ…。

そして事件が、実はこの人の残したメモが?だってので詳しく聞こうとして近くに来てもらったら、マスクから出した鼻からなのか?緩めのマスクから口臭が…それにしても何食べたらこんな【この世のものとは思えない異臭】が出るのか?
マスクしているからニンニク増し増し餃子食べてもこんな見悶える異臭は放てない。↑m(_ _)m悪口です。申し訳ありません。この方より私が質が悪いのです

愚痴です。愚痴という名の毒を吐きます


🙏臭いって本人には言えないなら黙っているとストレス溜まります。

ガムをあげるのもストレート過ぎる!

モヤモヤ。( ˘・ω・˘ )💭

人が醸し出せる異臭として尋常ではない

噂ではワクワクちゃんを解毒する時吐き出される異臭があるという。それも強烈

若しかしたらもしかするかも?と思ったが、高齢者の2回目のワクワクちゃん打った人がというTwitter報告だったのでまさか65歳未満のマスク鼻だしおばさんだから該当するとは思ってもいなかったが、まさか高齢者と同じ接種状況だったとは…。

臭い原因がワクワクちゃんなら、鼻出しマスクおばさんに非はない!臭いって思っちゃって申し訳ありませんでした
大嫌いと思っちゃいましたm(_ _)m

またワクワクちゃんを打った全ての方に当てはまる訳でもありません。お気を悪くしたら申し訳ありませんでしたm(._.)m

毒を吐きました
(っ'ヮ'c)<ドクゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!

吐き終えたところで次の話題へ


で書いた、風邪にしては酷い。
オミちゃんにしては症状が違う。

でもワクワクちゃんなら、顔の帯状疱疹が出るらしい。

先程のブログには単なる風邪かオミちゃんか分からない、頭痛あり熱が出ない風邪と書きましたが、頭痛の範囲は広くおでこからほっぺ、顎も痛みました。

左右対称ではなくどちらかと言えば左だけです。帯状疱疹も一瞬出たけど引いた。しかし痛みは残った。
実際2週間以上は症状が続いた。

この症状は鼻だしマスクおばさんから間接的にワクワクさんを頂いた事にならないかな?浴びたという方がしっくりくる

解毒した無毒化、弱体化したワクワクちゃん、臭かったけど、一応ワクワクちゃん打った事になるんかな?

本当にワクワクちゃん打ったら、帯状疱疹ガッツリ出て痛くてどうしようもなくなったと思うと打たない判断してくれた過去の自分に感謝感激。

そしてこの鼻だしマスクおばさん、不正出血で1ヶ月休んだ。高齢者の2回目接種の時期と重なっているが、当時は65歳以上が打っていると思っていたから、ワクワクちゃんと結びつける事はしなかった

ワクワクちゃん打ちたくないけど打ちたい人はどうぞドゾー( 。・∀・。)っ派なので

当人も2回目接種で不正出血と思っていないから3回目打ったと思われる。

今後の経緯を見守りつつ、ワクワクちゃん解毒の異臭を浴びないようにしないとなと思う。

まさかと思うがワクワクちゃん接種で
認知症が進み、嚥下機能の低下するのかと叔父の異変を結びつけてしまいそうになる。

不毛な議論は控えよう。

以上
最後迄読んで頂きありがとうございます





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「世界的疫病やワクチンについて」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事