見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

眞子さま結婚、1日午後発表。26日、婚姻届提出へ

おまけの占いつき

急遽、放出。
書き溜めて日曜日辺りに出す予定を変更


龍神様カードと日本の神様カードで占います。
🐉龍神様カード
過去
祝龍神様
今迄の取り組みや選んだ道を迷わず行けば大丈夫だから予祝(予め祝う状態になる前提で祝う)

現在
飛龍神様
人間の盲点。今迄のやり方に固執せず一旦脳内リセット、全く違った角度からアイデアが沸く!

未来
銀龍神様
望む状態を引き寄せる

今迄自分なりのやり方で
眞子内親王殿下とKKの結婚内定白紙を目指して頑張って来られた方達へ
お世話になったあの方へ感謝や頑張った自分に思いを馳せ、これまでのプロセスを振り返ろうよ、更に関係性が良くなります。

🤗日本の神様
眞子内親王殿下と文仁皇嗣殿下と紀子皇嗣妃殿下の関係性を見て参ります

眞子内親王殿下
金山毘古神様(かなやまびこのかみさま)
楽しみながら五感を鍛え直す時です

文仁皇嗣殿下
思金神様(おもいかねのかみさま)
天照大御神が岩戸にお隠れなされた時に色々アイデアを出された神様ですね

眞子内親王殿下を救えるのは文仁皇嗣殿下のみ、救う為のアイデアを授けてくれそうです。

紀子皇嗣妃殿下
豊宇気毘売神様(とようけびめのかみさま)
家庭の味で眞子内親王殿下を引き止める

秋篠宮家のテーマ
木花之佐久夜毘売(このはなさくやひめ)
ありのままで自然に身を任せて時が来るのを待ちます。

また美しさから来る誤解を自ら潔白の証明をする強さがあります。


☺️国民殿へ
神様カードからのメッセージ
大山咋神様(おおやまくいの神様)
緩みのない弓につがえても矢を遠くに飛ばせません。方向を定めて無心になろう。今のあなたは勢いがあります。的を絞って何かに取り組んでいれば少し肩の力を抜きましょう。集中しすぎて視野が狭くなっています。

以上
最後迄読んで頂きありがとうございます





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「皇室徒然日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事