見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

郵便局員が持続化給付金を便乗申請か


dmenuニュースより
http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/kyodo_nor/business/kyodo_nor-2020052801001183?fm=d



不正販売で収入激減してたのであって
コロナ渦で収入激減してはいない‼️

ライフライン支えていたよねσ(^_^;)?

かんぽ生命だけ別だった?

🤔魔がさしたのかにゃ?
いやいや だとしても その前に
騙したでしょ 高齢者 



かんぽ生命不正販売

で、かんぽ生命全体でやらかした事で
リストラ



コロナの影響で
自粛することになって
収入が減ってしまった個人事業者を支援するための手続き
郵便局が代行しております。

ちょうどかんぽ生命不正で仕事減ったので
お国から仕事貰えて良かったやん

なのに
序でに自分も申請σ(^_^;)?

一人位なら気付くまいってσ(^_^;)?

みんな同じ考え方していて あちらこちらから局員達の書類が見つかったのか?

あかんやつやん

いや 分かるよ 
子供おったら学費稼がんと
お家のローンもあるしね

然し コロナ渦生活支えるライフラインで感染リスク抱えながらお仕事してたでしょ!かんぽ生命は営業出来ずにいたけどお国から仕事貰ったよね

と言うことは収入はあった‼️

保険の営業で加算されていたものが無くなっても基本給は無くならない



医療従事者に功労金が支給されるなら
ライフライン支えている方々にも功労金欲しいよね


郵便局から特別ボーナス出るんちゃう?

そもそも そんな予算ないか‼️

いや 待て待て
かんぽ生命に予算なくても
国のマスク配ったり 特別給付金の郵便配ったりしてそれなりに収入あるよ☺️

自粛でゆうパック増えたりして利益出てないの?

今回はライフライン支えている側なので
個人的に利用出来る↓コロナ支援は受けられないけれど







話は逸れます!

役所フル活動だからボーナス特別支給されても良くない?
特別給付金が素早く振り込まれるのは
役所で働く方が頑張っているから

特別給付金まだσ(^_^;)?
と聞きたい気持ちも分かりますが
作業止める‼️から誰かが聞く度 手間が増えて遅れるよ☺️

話逸れたから戻そう✨



こりゃ かんぽ生命自体いらんわ となる
リストラ サクサク進んじゃう

まぁ郵便局は潰れんけど
郵便局の数減るんちゃうかなぁ

田舎だから郵便局ないと不便。

🤔 残念です。



以上。
最後まで読んで頂きありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「世界的疫病やワクチンについて」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事