見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

これは二階政局だ、岸田氏発言に自民党関係者、火中の栗を拾おうと思う政治家はいない、の声…

おまけの占いつき
横浜市長選をタロット&ルノルマンで大々的に外したので今回は算命学で

(1) : 岸田さんVS菅さん
結論 揉めるが岸田総裁かな

占う以前にもう菅さんではダメだ!が、
一応【算命学】ではどうなのか?
大運天中殺の終わり頃で総理大臣になられた。
本当は大運天中殺の初めの5年間で波に乗って終わの5年間で縮小し大運天中殺前の状態に戻るのが良いとされている。

なので今年は大運天中殺の納めの年。
総理大臣や自民党総裁は辞退された方が良いかと思われます。
もし続けるとなるとそれなりの対価を支払う結果となり、国民にも被害が及ぶのでとっととお辞め下さいませ。

辞めろと言って「はい」と辞める人ではないので
9月は日柱✕月で自刑 日常生活で身内とのトラブルか息子っち由来のトラブル再燃か?
月柱✕月運で破 新しい考え方を取り入れる。
年柱✕月運 破 仕事がリセットされる

🤔ついに年貢の納め時ですね。


一応対抗馬の岸田文雄さん。
大運✕月運 りっちん(律音)で出世しやすい。
年柱✕月運でも律音(りっちん)があるので出世しやすいが、年の仕事で自刑があり身内とのトラブルがあるので自民党内で
揉める!
↓↓↓
自民党内で揉めるならあからさまな「二階から目薬は差さないように」発言でしょうか?この発言で落選の可能性が高くなりますが菅さんがリタイアするので

🤔揉めるが産みの苦しみで岸田自民党総裁となるでしょう。


(2):その他の候補者

ゲル石破さん
可もなく不可もない運勢です。
↓↓↓
総裁選名前だけ参加!

高市早苗さん
59歳~68歳まで四正対中
何かと強めのブレーキが掛かる。

今年は年柱✕年運 りっちん(律音)
仕事面で新たな道が開けたり、仲間と力を合わせて順調に進み易いのだが、大運に四正対中があるので、良いところ迄は行くがズッコケる可能性もあるかも。

月柱✕月運でも四正対中
大運✕月運 律音(りっちん)自刑

🤔これは名乗り出るが周りから諭され下りる可能性が高い。

ワクチン大臣、河野太郎さん。
高市早苗さんと同じ年柱✕月運で律音と自刑があるので今回も遠慮させていただきますとなる。

🤔高市早苗さんと似たような気もしますが、若干、河野太郎さんの方が有利です。


🤗順位
1位 岸田文雄さん
2位 河野太郎さん
3位 高市早苗さん
最下位 菅義偉さん
ランク外 石破茂さん

以上
最後迄読んで頂きありがとうございます


コメント一覧

83hepoco
冷や飯食べさせられた分、強くなられたかと思います。
akai_kagerou
今の岸田さんならと思いますが・・・
他うごめく3Aが恐いですけど・・・苦笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「政治を占う」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事