見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

タロット、ルノルマンで占う リコール運動の行方と大村愛知県知事からの妨害



れっきとした大村愛知県知事リコールへの妨害です。リコール運動へ参加しようとする愛知県民殿を脅しています。
参加したら身バレしますよ。とね。

ではタロットでいつものケルト十字の
全体を示すカードを障害、妨害に変えて占いました。


障害、妨害は何かなケルト十字

過去
カップ7逆 現実を見つめる

現在
ペンタクル9逆 実力を発揮出来ない

表層意識
ワンド7逆 維持出来ない 気持ちが揺らぐ

深層意識
ソードナイト 迅速果敢に攻めたいのに

【障害、妨害】
皇帝 大村愛知県知事からの圧力

未来(このまま進むと1~3ヶ月後最長6ヶ月)
カップペイジ 人の考えないような奇抜なアイデアで乗り越えていけそう。
カップは人間関係を表します。
リコール運動している方の人間関係を良くする為のアイデアを考えましょう。
アイデアは奇抜ですが余り夢見がちにならないよう現実味のスパイスを御忘れなく。

愛知県知事リコールする側の状況
カップ9 運が向いてきますよ
圧力に屈せず頑張れそうです。
良かった(*>∀<*)ノまだまだ残暑が厳しいですね☺️お身体お大事に✨

周囲(主にリコール妨害している側)
戦車逆 前に進みたくても進めない⁉️

愛知県知事リコールする側
隠者 ゆっくり足元を確認しながら進みますので結果は直ぐに出ないかも。
でも進んでいる方向は間違っていませんよ

結果(リコール運動は成功するのか)
ワンドナイト 情熱を持って大胆に行動します

正位置なので成功すると思います✨

ではルノルマンで大村愛知県知事を見ます

大村愛知県知事のルノルマン

時系列から
左縦(過去)
雲+搭 法廷 根底を揺るがす
搭+船 愛知県政

中縦(現在)
百合+本人 経験豊富な スケベ
本人+子供 幼稚な 小柄な

右縦(未来) 
手紙+淑女 お知らせは女性から
      女性記者
淑女+鍵 キーパーソンは女性

上段(影響を受けるもの)
雲+百合 老後の不安
然し風雲急を告げる黒い雲は過去のもの
百合に白い雲は先行き明るい。
何やら危機を脱し老後も明るい。

百合+手紙 年配者からのお知らせ
高須院長殿から愛知県知事リコール運動のお知らせが来ました。

中段(大村愛知県知事の状況)
搭+本人 愛知県知事
本人+淑女 夫婦とも読めるが女性記者に見張られている。とも読める。

下段(影響を与えるもの)
船+子供 再出発 仕切り直し
子供+鍵 後継者

ミラー【四隅のカード】
雲+手紙 ガセネタ 偽装文書
    本心が見えない手紙、メール
雲+船 着地点が不明 中断覚悟
雲+鍵 発覚する 隠蔽する 誤魔化す

手紙+船 英字新聞 エアメール
手紙+鍵 密告 暴露文書

鍵+船 転機となる旅

🤔こりゃ大村愛知県知事リコール運動成功して知事交代しそう✨でも大村愛知県知事の息がかかった後継者が出てきます。

さてもう一度タロット、ケルト十字を用いて大村愛知県知事目線で占いました。

大村愛知県知事のケルト十字

全体を示すカード
恋人 同じ思想同士意見が合う。

過去
正義逆 不正

現在
ワンド6 大村愛知県知事を支援する民間人のおかげで意気揚々としている。

顕在意識
ソード3逆 傷心を引き摺る。

深層意識
力逆 反対勢力(大村愛知県知事リコール運動している側)を手懐けられず我慢ならない

未来(このまま進むと1~3ヶ月後最長6ヶ月)
ペンタクル5 経済的困窮
敵に塩をプレゼントしよう。助けてと言えば助けてもらえるのよ☺️プライドは一時的に棚上げしましょう。

大村愛知県知事の状況
隠者逆 さぁいよいよ暴露大会開催か
罪を愛知トリエンナーレの監修した津田大介殿に押し付けるかも

周囲の状況
(町田智浩殿、香山リカ殿、津田大介殿)
ペンタクル女王逆 出鱈目な(お金の)管理
気が利かない。現実感覚に欠ける

大村愛知県知事の実力。
星 望み過ぎる 行動が伴わない

結果
ペンタクルACE 強欲 金銭への偏重

🤔結構大村愛知県知事リコール運動のボディーブローは効いていています。
タロットでは辞任、辞職は出ませんでしたが、過去の正義逆で不正、結果のペンタクルACEでお金への偏重(執着)が伺えます。
リコール後、民事訴訟で愛知県、名古屋市相手に多額の慰謝料請求とかしそう( ゚□゚)

以上。
最後までお付き合いありがとうございます









  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タロットとルノルマン占い①」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事