見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

水川あさみ、陰謀論めいたことを熱く話す時も高城剛氏の影響か?

水川あさみさん
1983年7月24日38歳
寅卯天中殺 生日天中殺(戌亥)
陰占図
年 癸亥壬
月 己未 己
日 癸丑 己

(1):生日天中殺有り
結婚しても夫婦仲が悪いか嫁舅の仲がゴタゴタする。

六親図でも夫と縁が薄い。
これは窪田正孝さんに限らず、夫になられた方と縁が薄いのです。

(2): 寅卯天中殺
令和4年 石門中殺
友人関係のトラブル。
↑↑↑
今回話題のあの方と今後も友達関係が続くようならあの方由来のトラブルも。

友人からの損失、迷惑を被る
共同事業を始めると失敗する
兄弟から迷惑かけられる

夫さんと意思疎通上手く行かないかも
要注意です。

令和5年 貫索中殺
自分の意思が伝わらない。
イライラして余計物事が上手く進まない
新規事業は兄弟と揉めやすい

もし天中殺期間にスキャンダルが起きても純星0 濁星5 なので濁されても復活出来る人。

陽占図
牽牛 貫索 天将
車騎 車騎 石門
天南 車騎 天庫

車騎3つ。同じ星で天才、鬼才、変人。
胸(中央)はプライドの星
南(下段中央)は野次馬の星→今回の騒動の発端はこの野次馬根性ですね
西(中段、左)は口より手が出る

宿命は牽牛。
みんなのお手本になる生き方をしましょう

天将や天南といったパワーのある方で
忌神 己があるので、忌神帝王が成立します。忌神帝王があると自力で這い上がって行けますが、なんで私だけ?と悪事がバレ易いのでご注意を。

あと窪田正孝さんとの相性ですね。
彼は午未天中殺。
水川あさみは寅卯天中殺。天中殺で相性を見るます。
水川あさみから見ると落ち着いた安定した人生を歩みたいならベストな関係
但し寅卯天中殺のスピード感は失われます。
窪田正孝さんから見ると神経質なあなたと大雑把で約束しても守らない人でちょっと疲れるかもせれませんが、午未天中殺の【子供が離れていく運】を逆に引き止めてくれる運ですね。
窪田正孝さんは妻と縁がありますので、
彼次第で離婚せず添い遂げられるでしょう。

以上
最後迄読んで頂きありがとうございます





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「算命学初心者が占います」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事