へっぽこ占い師雑記帳

動物病院へ恥をかきに行ってきた

にゃんこちゃんのおしりの穴の両サイドにちぃこい穴がありまして...詰まりました。

詰まりを改善する為に絞るのですが上手く行かず動物病院のお世話になりに行きました。

先生曰く、うちにゃんは肛門線が固いとの事、詰まったらいらっしゃいと(//∇//)暖かい言葉を頂戴致しました。

お口の悪いにゃんこでしたのに...。




元々ニャーとは鳴かず



猫バカの耳には

おはよう、マンマ、おかぁ、ねね

イヤや 等、人の言葉を喋っている様に聞こえます。

そんな言葉を覚え易いにゃんこに向かって夫はにゃんこを叱る時に「アホ」を連発しまして案の定覚えてしまいました。


そこへ持ってきて窓の外にはカラスがご丁寧に「アーホー」とやるので発音がとっても良くなってしまった。

多分猫バカの飼い主だけが分かるレベルではないネイティブな発音の「アホ」





先生見ながら「アホ」って何度も言う。

シャーとかなら分かるが寄りによって
面と向かって「アホ」です。

( ;゚³゚)聞こえないふりしてましたよ。

お会計は
再診料 700円 肛門線しぼり 500円
消費税込で1230円でした。

帰宅して詫びチュールとご褒美の安い海鮮丼からマグロを取り出し、細かくちぎって食べさせる。

(´×ω×`)詫び代のほうが高くつきました

以上
最後まで読んで頂きありがとうございます



コメント一覧

83hepoco
コメント有難うございます(*^^*)
雪うさぎ
個性的なかわいい猫ちゃんですね~💙 獣医さんにアホって~💦 冷や汗もんですね。又猫ちゃんの写真もお願いします。ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「へっぽこよりお知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事