見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

タロットで占う 佐倉あましん殿とおまけの占い上級国民殿


佐倉あましん殿感謝感激であります。
超絶小心者なので記事は勿論のこと写真すらgooブログにアップ出来なかった。

イケボで突っ込む系YouTuber
佐倉あましん殿に感謝の意を表し
タロット、ホロスコープで運を見ていきます。
おまけの占いで上級国民殿の裁判の行方をタロット、ケルト十字で占います


佐倉あましん殿のホロスコープ
有効期限は
2020年10月から2021年9月。


現在 ソード8逆
なにかに絶望したご様子ですが徐々に回復してきています。

金銭運 隠者
何か一つ趣味を極めるとそれが収入源になります(YouTube?なら続行しましょう)

勉強運 ペンタクル4逆
自分に大切なものが守れない
大学生なら単位が危ない
社会人なら仕事に必要な資格の勉強する時間が確保出来ない。

家庭運 ペンタクル2逆
親との会話が噛み合わない。

恋愛運 カップ5
期待外れ
可能性があるのに気づけていないだけ

健康運 ソード女王逆
思考に感情が入り込む
ついつい好きなものだけ食べる
食べてストレス発散すると🤐

パートナー運 星
仕事のパートナーには恵まれます。

貯蓄運 審判
スランプ脱出、気づき、解決、結論が出る

今まで貯めれなかったが貯まるようになる
節約法が見つかったか?収入源確保出来るようになったか。

遠方旅行運
ソード6 より良い場所を探して旅行出来る

仕事運 ワンド5
善きライバル達と切磋琢磨出来ます

友人関係運 ペンタクル10
満足いく関係に

潜在意識
カップ2 ライバル達と対等な関係






ではおまけの占い
上級国民殿の裁判の行方


上級国民殿の裁判の行方

過去
力逆 やはり車の制御が出来ていなかった

現在 ペンタクル10逆
損害、失敗

健在意識 カップ2逆
誰とも意見が一致しない。

この発言は弁護士も☝️得策ではないと

潜在意識
ワンド6逆 不利な立場になったなぁ

障害
ソード8逆 上級国民殿が卑屈になる事

未来(このまま行くと)
太陽逆 ツキに見放される

上級国民殿の状況
ワンド7逆 立場を維持出来ない

周囲(上級国民殿の家族)
女帝 世間の目の厳しさに現実逃避したくなっています。
加害者と加害者家族は一蓮托生ではなく
加害者は加害者、単独で責任の追及を。

頑固親父は家族の言うことなんか聞かない
足が悪いから車乗るな
車取り上げても買える位裕福だもの

責める相手は加害者の家族じゃないよね

証言の確かさ
月 曖昧な発言しかしない


検察官から反論されてしまう

結果
カップ10逆 
家族間でトラブルか集団内のいざこざ
集団内=弁護団と揉めそう。

そのうち弁護団そう取っ替えがあるかも











イケボで突っ込む系YouTube
少しばかりですが宣伝します。





以上。
最後まで読んで頂きありがとうございます








  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「YouTuber占い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事