見出し画像

へっぽこ占い師雑記帳

河村市長独自調査で明かす真犯人は




🌹

( ˙꒳​˙ ).。oO{これってさ 高須院長先生がやるべきことでは?と思う

なのに何故か
彼がやったことと言えば、
ボランティアの方が不正署名見つけて
受任責任者と相談して警察に届け出たのを褒めもせず、庇いもしないで、「署名」返せと裁判だって(´;ω;`)


呆れるより哀しいね。

正義を貫くなら、糾すのはリコール運営事務所の責任者ではありませんか?

証拠も出てきているのに、まだ運営事務所側を庇うとは、これではあなたも不正した側と思われてしまう。

それとも数だけ集めてパフォーマンスでしたか?


昭和天皇陛下の御写影を焼いて踏見つけるのを芸術と呼ぶ輩を征伐するために立ち上がったのはパフォーマンスでしたか

市長村クラスのトップのリコールは比較的ハードルは低いが知事クラスだと成功した例はないという。

そしてリコール成立する数でないと中身は精査されない事をいい事に、成立ギリギリ下回る数(不正だろうと)を提出し、

頑張ってやりましたという既成事実を作ろうとしたら

正義感で不正署名を警察に届けたボランティアの方が居たから【目論見がハズレ】怒り心頭なのかしらと下衆の勘繰りをしてしまいます。

違うのなら、証拠を出して下さいませ。

負け裁判でもボランティアの方への嫌がらせが出来ると不当裁判も辞さない構え
バシュ(・ẅ・)/Σ))゜3゜)ゴフッ
したつもりが巨大ブーメランになって帰って来ますよ。

信じた私はウマシカ。
さすがにここまで来ると信じられません
ウマシカ離脱宣言。

以上。
最後迄読んで頂きありがとうございます




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「何でもないことを呟く①」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事