へっぽこ占い師雑記帳

コロコロちゃん、調査対象となる


コロナワクチン接種後の長期副反応 実態調査を検討 厚生労働省 | TBS NEWS DIG

コロナワクチン接種後の長期副反応 実態調査を検討 厚生労働省 | TBS NEWS DIG

新型コロナワクチンを接種した後に体調不良が長期間にわたって続くケースが報告されていることを受け、厚生労働省が実態を把握するための調査を検討していることが分かりま...

TBS NEWS DIG

☆。.:*・゜

国を相手に訴訟を起こすとなると時間がかかり過ぎる。

やはり控えるべきか?

このままワクワクさんを打ち続けるとどうなるのか?

このままワクワクさんを打たないとどうなるのか?

先ずは二者択一。

現状 ワンド5 双方の意見は対立する

🅰️打ち続ける

女教皇逆 敢えて白黒はっきりさせない

ペンタクル4逆 手放さなきゃダメよ

女帝逆 不安定
(新しいバージョンでも)
打っても大丈夫な人と打つと副作用が出る人がいるよ、気をつけて

結果 死神逆 マンネリは失敗の元

🅱️打たない

愚者逆 不自由(肩身が狭い)

カップ9 ツキが回ってきた

ペンタクルA逆 不安定

結果 ペンタクル10逆 罹患のリスク

🤔どうなんでしょ。
打つても打たなくてもリスクはある。
でもメッセージ性で言うと大アルカナが3枚も出た、ワクワクさん打つ派ですよね

ワクワクさんの効果は曖昧。
自身の命や家族を守るという大義名分もそろそろ手放す時期に来ています。

☆。.:*・゜

ではもうひとつの展開法で占います。

🅰️ワクワクさんを打ち続けるとどうなる

キーカード カップ5逆 心機一転

サブカード

カップ王 誠実

法王 社会のルール厳守

ソードA 迅速果敢

どうなる?
ソード3 悲しみ

🤔打つ方の矜持、モラルの高さ、勇敢さは褒め称えたい。
でもこのままだと悲しみとなる。
キーカードは心機一転。
ワクワクさんだけに頼らない。


🅱️このまま打たないでいるとどうなる?

キーカード カップ2 契約

サブカード

ソードペイジ 脇が甘いよ

女帝逆 不安定

ペンタクル女王逆 ちょっと管理不足だよ

どうなる?
悪魔逆 腐れ縁から切れる

🤔脇が甘いとな。
コロコロが流行りだしたら防疫の基本を
うがい、手洗い、消毒、マスク!
これを怠るとコロコロ罹患やマナーの悪さを指摘されてしまいます。

反マスクさんとは一線を画す!

でどうなるのか?
悪魔逆 腐れ縁が切れる。
ワクワクさんとは縁が切れる。

あとはコロコロちゃんの威力はどうなの
対策別に見て参りましょう。

コロコロちゃん自体の威力
ワンド王 威力を発揮する気満々

ワクワクさん打った人
ペンタクル5 痛手を受ける(助けを求めたら助けて貰えるよ)

ワクワクさん打たない人
吊るされた男 忍耐

マスクをする人
ペンタクル2 臨機応変(やはり公共の場ではマスク着用し屋外で人がいない時はマスクを外そう)

マスクしない人
ペンタクル9 半ば強引にやり遂げる


🤔コロコロ8波のやる気が怖いくらいある。ワクワクさん打たない人は行動制限した方が良さそうです。

マスクは公共の場では必ずしましょう

呼吸器疾患の方は無理せず、出来る範囲で予防しましょう。

政府のお墨付き(屋外ではマスク外してもOK、屋内では喋らない、周りに誰もいない時なら外してもOK)より前進的にもうどこでもマスクしない人には関わらない

1番苦しそうなのはワクワクさん打つ派です。でもこれは援助を申し入れれば対応してもらえるカードでもあります。
副作用や健康被害があれば病院へ

コロコロちゃん対策総合すると
ペンタクル7逆 それなりに成果はあるよ

コロコロちゃんのやる気より

コロコロちゃんの免疫付いた
コロコロちゃん対策が身についた我々

自分のやり方以外気に食わない!
それってどうよと思えることもあるけど

対策はマンネリ化していても
ある程度あるなら、やれることしよう。

以上
最後まで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「世界的疫病やワクチンについて」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事